
初日は仕事で行けなくて…仕事しながら時計ばかり気になっちゃってたんだよね(^^;;
出来るだけネタバレも見ずに耐えたよ~

グッズの画像だけ見てたんだけど…
郁人のうちわに愕然としながらも、彼が決めた道なんで、しっかりと受け入れましたよ

いつもはあんまりグッズ買わないんだけど、彼らが企画したと言われれば買わなくちゃ…としっかり買いました

このうちわ見れば見るほど郁人が可愛く感じられるから不思議

もう、盲目だね

コンサートは舞い上がり過ぎて何がなんだかわからないうちに1部が終わった感じ

カッコイイし、楽しいし、おもしろいし

郁人のソロは絶対、ジュリーを意識してるでしょ。
前から言ってたもんね

肌の露出もなかなかで…こっちが戸惑うわぁ~

でも、やっぱりやる時はやる子です

かっこよかったよ

1部入った席はかなり視界が開けてて見やすかったぁ~。
でも、はっしー、とっつーは来たけど郁人は来てくれなかった~

何気に期待しちゃってたみたいでちょっと凹んだけど、楽しかったから良かった♡
2部は3階の最前

高くて怖いくらいの席だったなぁ~

隣の塚ちゃん担の女の子がめっちゃテンション高くて、踊りまくってるから何度もぶつかって小さくなって観てたよ。
でも、えびのコンサートってやっぱり3階でも楽しいんだよね

そして、最後のほうで郁人さんやってくれました

うちわ見てファンサしてくれたの

私のうちわってこれ

ふみきゅん、ちゃんと指さししてから投げCHUしてくれたの





もう、こっちがビックリだよぉー

郁人の遠視バンザーイ

みんなで歌ったlegend storyは感動的だったし、ダブルアンコのA.B.C-Z Loveはめっちゃ盛り上がったし、ほんとにほんとに楽しかった~

そして、塚ちゃんのソロ、すごーくいいよ~

さぁ、明日は松竹♡
ついでにえびさんたちも見学しないかなぁ(⺣◡⺣)♡*

