ばっきゅーん☆☆☆☆☆ -13ページ目

ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ブログの説明を入力します。

デビューイベントは全プレと言われつつしっかりハズレてお留守番だったけど、今回はそんな教訓を生かしてがっつり両日参加してきたよ~
前回、娘と組んで申し込み大失敗したから、今回はひとりずつ申し込みσ^_^;

だからおひとり様


不安いっぱいだったけど、会場で会ってくれたお友だちのおかげで楽しかったでーす

ありがとうー


初日はD12、2日目はB13なので後方ブロック

まぁ、行けるだけマシ、と自分に言い聞かせて参戦


でも、行って見たら目の前に花道が…
それも前から2列目だからヤバかった~

始まったらスタッフさんがフェンスを広げてて…めっちゃ目の前がフェンスじゃないですか

さらに話しかけられた隣の子が生ジャニスト初って言うからこっちまでさらにドキドキしてきちゃったよ

19歳って言ってたけどわが子よりも初々しくてかわいかったよ~

私のこと、「20代かと思いました~」って子どもいること伝えたら驚いてくれたし…まあ、会場暗かったからね


そんなドキドキの中、ステージは遠いし、横からだったけど、花道来たらもちろん近くて…

欲を言えばきりないけど、7人揃ってのトークと、淳太くんに絡むウザ岡がめっちゃ楽しかった

ジャイアントスイングと、力士ネタほんとにほんとに笑ったよ~
 


2日目は初日と違って席はめっちゃ埋れ

前2席空席だったけど、それでも遠いし見にくかったなぁ

ついついテンションは低くなっちゃった


もちろん、トーク面白いし、歌もいっぱい歌ってくれて楽しいんだけどね。
スタッフさんがケーキ用意してくれてたので、みんなでハッピーバースディも歌ったしね

しげと照史くんのお誕生日が一緒に祝えてよかった

それぞれ今年の目標をってことでしげから挨拶

照史くんが強烈過ぎて、しげなに言ったか忘れてしまった

ごめんなさい

だって…照史くん号泣なんだもん

ジャニーズwestになるまでめっちゃしんどかったんだもん

みんなも…3人も…4人も…ほんとにしんどかったと思うし…

ってかわいいなぁ~




これからのジャニストについて

俺らがもっと大きいとこ連れてったる

って宣言してたよ。

正直、そんな大きいとこじゃなくていいんですけど、と思ってしまったが

横アリで十分だよ~

あんまり遠くに行かなくていいからね


次は日生だね。

しげがいないのは残念だけど
早く7人揃ってのお仕事発表してください




ただひとつ気になったのは、ふれあいタイム。

ジャスミンのがっつき方がちょっと恐ろしかったです

座ってって言われてたにも関わらず列の中のほうから通路側にガンガン行ってるファンの子も結構目についたんだよね~:;(∩´﹏`∩);:

ちょっと残念

ステージから遠い後方ブロックや立ち見席まで淳太くんや照史くん、流星が行ってるのは見えたんだけど…


他の人は割と前方ブロックばかりに感じたんだけど…

ステージ近いブロックはそんなに手厚くしなくてもいいんじゃないかなぁ~ってちょっと思ってしまった

えびのふれあいに慣れてるからかなぁ~:;(∩´﹏`∩);:

なんとなく違和感


まぁ、席運悪い自分が悪いので仕方ないか


なんだかんだいいながらも2日間しっかり楽しませてもらいました


そういえば、歳取ってもジャニストで歌ってる、って話で、オンリーロンリーって最後のひとりになっても歌ってるって言ってたけど、私そこまで見届けられないのね

ってどうでもいいこと思ってしまった…