名古屋初日終了

大阪以来のふみきゅんはやっぱりかっこいい~。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
パーマかけたって聞いてたからちょっと不安だったけど…
よく似合ってたよー。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
まあ、どんな髪型でも絶対かっこいいって言ってたと思うけど

今回はいちばん私にしてはステージに近い席だから、キムタクうちわ持ってアピールしてきたよ

でも郁人担同じこと考えてる人いっぱいいて、結局いじられたのはもっと後ろの席だった

みんなこーいうのがいいの

って聞いてたから、もしかしてもしかして次のうちわは…期待できるかも

それにステージいる時に、キムタクうちわに気づいてくれてたっぽいからok

通路通った時にはタッチもしてくれたしね

そーいえば、眉子ちゃんのパンツの柄って大阪の時、じゃなかったっけ?
今日、スイカになってたけど、マイナーチェンジしたのかな

それとも私の思い違いなのかな(^▽^;)
もし、マイナーチェンジしてたならやることが細かい

MCもいつも通り楽かったよ~

塚ちゃん、稽古風景の映像見終わった後、あらすじ話してくれたけど…
そこまで言っちゃっていいの

ってメンバーに突っ込まれてたね

それも塚ちゃんらしくて…

チェリーズのDVD宣伝では一生懸命、メモを読んでたふみきゅんなんだけど…
これなんて読むの?
って五関様に聞いたけど、五関様もわからず

どんな難しい字なのかと思ったら「封入」って

ふみきゅんだけならまだしも、五関様もなんてイメージが壊れる~

ふみきゅんが持ってたフライヤー欲しい人にあげるよ~って会場に降りて行ったけど、もちろんみんな手上げるよね。
元気よくて、セクシーな人にあげるって会場捜してて、みつけたのが少年

このセレクトがザ・アイドルだなぁ~ってほんとに感心したよ

普通に女の子に渡したら、みんな嫉妬しちゃうもんね

あの少年ならみんなが笑って終われる

そんなファン心理ちゃんとわかってるふみきゅん大好きだよ~

ふみきゅんが持ってたやつじゃないけど、私もフライヤーもらってきたよ。
気分だけふみきゅんからもらったつもり

私は、職場に遅めの夏休みもらったので名古屋全部はいることができるのは嬉しいな

でも…
やっぱり終わった後に話し相手いないとさみしいな

すぐには寝れそうにないし

仕方ないからそろそろお風呂に入ろうかな。
明日もかっこいいふみきゅん楽しみだな


