ワーホリ2回目 | ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ブログの説明を入力します。

えびのワーホリの旅の2回目ビックリ

観てたらあまりに微笑ましくて、かわいくて…ついついレポしたくなっちゃいましたハートぃっぱぃ

初仕事は洗車にこちゃん

英語でいろいろ指示されるんだけど、なに言ってるのかわかんなくてちょいちょい戸惑ってたふみきゅんにこちゃん

でも、なんか楽しそうなんだよねハート



暑くて重労働だったけど、4時間頑張って初給料Getしましたハート

5スターポーズもかわいいハート2



初給料は相談の結果、スーパーで計画的にお買い物することに…音符

とっつーの後ろ姿が…苦笑
このファッションはアリなのかな!?




シャンプー選ぶのに、この香りだめな人いる!?、ってみんなでにおい嗅いでるんだけど…
塚ちゃんのとき、ふみきゅんがちょっとイタズラにこ

ボトルを押したら、塚ちゃんの鼻先にシャンプーついちゃった汗
もちろん、お買い上げにこちゃん

シャンプー買うだけでも、ほんとに楽しそうハートぃっぱぃ



ジャガイモがいい(*'∀`*)vっておねだりする塚ちゃん、かわいいよ~苦笑



かわいいって言えば、このエプロン姿やばいっしょ萌萌萌



ふみきゅんの料理、食べたい~ハートぃっぱぃ



ワイルド食いのふみきゅんもきゅんきゅんしちゃうハートぃっぱぃ

キャンピングカーでの寝る場所も、じゃんけんとかではなく、ふつうに決まっちゃうのもすごいなビックリ

ずーっと楽しそうだし、けんかとかしないんだよね音符

キスマイとかだとみっくんと千ちゃんとかちょいちょい子供みたいにけんかするけど、えびってほんとにないんだねハート

でも、みっくんのことは好きだからねハート

えびって仲いいのはわかってたけど、ほんとに笑いが絶えないんだねハート②


えびのこと知らない人にも見てほしいなハートぃっぱぃ