
観てたらあまりに微笑ましくて、かわいくて…ついついレポしたくなっちゃいました

初仕事は洗車

英語でいろいろ指示されるんだけど、なに言ってるのかわかんなくてちょいちょい戸惑ってたふみきゅん

でも、なんか楽しそうなんだよね

暑くて重労働だったけど、4時間頑張って初給料
しました
5スターポーズもかわいい

初給料は相談の結果、スーパーで計画的にお買い物することに…

とっつーの後ろ姿が…

このファッションはアリなのかな

シャンプー選ぶのに、この香りだめな人いる
、ってみんなでにおい嗅いでるんだけど…塚ちゃんのとき、ふみきゅんがちょっとイタズラ

ボトルを押したら、塚ちゃんの鼻先にシャンプーついちゃった

もちろん、お買い上げ

シャンプー買うだけでも、ほんとに楽しそう

ジャガイモがいい
っておねだりする塚ちゃん、かわいいよ~
かわいいって言えば、このエプロン姿やばいっしょ

ふみきゅんの料理、食べたい~

ワイルド食いのふみきゅんもきゅんきゅんしちゃう

キャンピングカーでの寝る場所も、じゃんけんとかではなく、ふつうに決まっちゃうのもすごいな

ずーっと楽しそうだし、けんかとかしないんだよね

キスマイとかだとみっくんと千ちゃんとかちょいちょい子供みたいにけんかするけど、えびってほんとにないんだね

でも、みっくんのことは好きだからね

えびって仲いいのはわかってたけど、ほんとに笑いが絶えないんだね

えびのこと知らない人にも見てほしいな







