
今日からは、結局セクゾも復活して、見事に通常版に戻ってました

嫌って訳じゃないけど…セクゾがいなくなって、なんか新しい風が吹くかなぁ~って僅かながら期待してたからなぁ

ゲストもなし、森光子追悼あり。
さすがに飽きてきたかも

あと5回入ることになってるけど、一度もゲストには出会えないのかな

そうそう、関Jr.のファンミーティング当たったって、娘が大喜びしてた

どうやら、また大阪に行くことになりそうです

半月の間に、大阪3往復って

ファンミーティングってなにやるのかな?
誰か知ってる人いたら教えてください
