ジャニワ1/8夜 | ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ブログの説明を入力します。

ジャニワ、タッキー公演終わっちゃったね・・・・

今日からは、結局セクゾも復活して、見事に通常版に戻ってましたためいき
嫌って訳じゃないけど…セクゾがいなくなって、なんか新しい風が吹くかなぁ~って僅かながら期待してたからなぁ汗

ゲストもなし、森光子追悼あり。
さすがに飽きてきたかも・・・・

あと5回入ることになってるけど、一度もゲストには出会えないのかな汗


そうそう、関Jr.のファンミーティング当たったって、娘が大喜びしてたおんぷ
どうやら、また大阪に行くことになりそうですニコちゃん

半月の間に、大阪3往復って汗

ファンミーティングってなにやるのかな?
誰か知ってる人いたら教えてください(*'∀`*)v