
カウコンに神ちゃんがいたということで、もしかして…とは思っていたけど、またジャニさんの出る出る詐欺ならず、出ない出ない詐欺にやられました

会場には関西ジャニーズの前に小さく「選抜」という文字はあるものの、普通に神ちゃん出てるんですけど

それも後から付け足した風もなく、アカペラで歌ったり、かなり目立ってるし。
なんだったんでしょうか、あの発表は

最初、落選
きたとこで、神ちゃん出ないしって娘もあきらめてたんだよね。危ない危ない

内容は…マジで楽しかったよ

最初に、「俺らからいくつかのお年玉を用意してます
」で、ほんとに内容濃かった
まずは、ハイタッチしよう
ってことで…私は1バル最前で前が階段

階段降りてく、れんくんに手出したらタッチしてくれたよ

それに続く大西流星くん(メッチャかわいい
ふみきゅんがしゃかりきダンスほめてたよ) 、向井くん、流星もタッチしてくれた
みんな、ちゃんと目を見てタッチするところが好感度

じゅんじゅんは、目の前のお立ち台にはいたけど、タッチはさすがにできない位置

その後のコントもかなり笑ったわぁ

笑いすぎて終わった時にはかなり疲れたよ

あとは、ボール投げや着替えをシルエットで披露(これがお年玉かは謎だけど
)。最後に銀テまで用意されてて、手元に1本だけ飛んできて腕にひっかかってた

これもお年玉

なんだかんだでほんとに楽しい魂でした

その後、えび友さんと待ち合わせしてお茶させてもらい、つぎはジャニワへ

タッキー共公演はどんな感じなのかとおもったら、普通にジャニワなんだよね。
えっ
って思ってたら急激に話が進展して、1部でいつものジャニワは終わり
最後並んでおじぎして手まで振ってるし

このまま終わっても不思議じゃない空気だしてたよ。
2部は滝沢革命と題してスタート

出演はJUMPは全くなし。
2年の革命をこれまた1部にぎゅっと圧縮した感じ。
はっしーが役名「ともだち」

優馬とビックカメラ3階で知り合ったともだちらしいけど、はっしーの登場がおかしすぎてなんかパロディーっぽくなってた

タッキーも「本人が出てるのに、パロディーっぽくなっちゃったじゃないか
」ってはっしーに文句言ってたよ
笑いあり、泣かせる場面あり、見せ場もたっぷりあって、デビュー前のえびファンには絶対ツボ

枯れ葉やリアデラ、殺陣、どことっても最高

クオリティメッチャ高い

タッキー曰く、リハは4日くらいしかできなかったとのこと。
さすが

なによりえびテンション高いし、ふみきゅん楽しくてしょうがないって感じ

大好きなタッキーの横で踊るふみきゅんの表情見てるだけで幸せになれたよ

正月3が日の恒例のタッキーからのお年玉、サマリーDVD予約特典、第3段ステフォも

満足過ぎる1日で、長々としたブログになってしまった


