やったードリボの抽選結果でましたね。やったーヘ(゚∀゚*)ノ当たったよ♪今回、うちはキスマイ枠は藤ヶ谷と北山しかないので、キスマイでの申し込みは見送ったの。で、私のKAT-TUN 亀ちゃん枠一本に賭けましたそしたら、まさかの第一希望で当たったよ日曜だし、競争率激しいかな、って半ば、諦めてたんだけどね。亀ちゃん枠、強し!!これでまた楽しみ(//∇//)増えたよ