やったー | ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ブログの説明を入力します。

ドリボの抽選結果でましたね。

やったーヘ(゚∀゚*)ノ
当たったよ♪

今回、うちはキスマイ枠は藤ヶ谷と北山しかないので、キスマイでの申し込みは見送ったの。

で、私のKAT-TUN 亀ちゃん枠一本に賭けましたニコニコ

そしたら、まさかの第一希望で当たったよ合格
日曜だし、競争率激しいかな、って半ば、諦めてたんだけどね。

亀ちゃん枠、強し!!

これでまた楽しみ(//∇//)増えたよラブラブ