ジャニーズ銀座 | ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ブログの説明を入力します。

昨日のジャニーズ銀座のレポ巡りしたんだけど、ほんとにみんなすごい!!

テンション上がりすぎちゃって、頭の中で整理できないのに…

あんなにちゃんとレポできる人、尊敬しますm(._.)m

レポ見ながらお昼休みは、にやけてました(  ̄▽ ̄)
タッチの時のみんなの笑顔が目の前チラチラしてます。
ちゃんと目を見てタッチしてくれるなんて、なんて素敵なのぉ(^o^)

少クラの収録うらやましいな。

仕方ないので、昨日の余韻に浸りながらお風呂入ってきます汗



Android携帯からの投稿