ジャニーズ銀座昨日のジャニーズ銀座のレポ巡りしたんだけど、ほんとにみんなすごいテンション上がりすぎちゃって、頭の中で整理できないのに…あんなにちゃんとレポできる人、尊敬しますm(._.)mレポ見ながらお昼休みは、にやけてました(  ̄▽ ̄)タッチの時のみんなの笑顔が目の前チラチラしてます。ちゃんと目を見てタッチしてくれるなんて、なんて素敵なのぉ(^o^)少クラの収録うらやましいな。仕方ないので、昨日の余韻に浸りながらお風呂入ってきますAndroid携帯からの投稿