本日、東京ドーム最終日行ってきました。
1階後列だから席はよくないけど、昨日バクステツアーで間近で会えたので、あんまり贅沢は言いません。
2年ぶりにKAT-TUNの魂参戦して、成長したなぁ、ってすごく感じました。
トークはめちゃおもしろかったし、会場の一体感がはんぱなかったよ。
先々週はキスマイ観て、すごいなって思ったけど、やっぱりKAT-TUNにはまだかなわないかも...
ファン歴がみんな違うのかな?
キスマイとエビが観に来てたらしいけど(全くわからなかったけど(。>0<。))、どんな風に観てたのかな。
とても楽しかった。
仕事さぼったかいがあったかも。
Android携帯からの投稿