CHAIN | ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ブログの説明を入力します。

本日、東京ドーム最終日行ってきました。

1階後列だから席はよくないけど、昨日バクステツアーで間近で会えたので、あんまり贅沢は言いません。

2年ぶりにKAT-TUNの魂参戦して、成長したなぁ、ってすごく感じました。

トークはめちゃおもしろかったし、会場の一体感がはんぱなかったよ。

先々週はキスマイ観て、すごいなって思ったけど、やっぱりKAT-TUNにはまだかなわないかも...
ファン歴がみんな違うのかな?

キスマイとエビが観に来てたらしいけど(全くわからなかったけど(。>0<。))、どんな風に観てたのかな。

とても楽しかった。
仕事さぼったかいがあったかも。



Android携帯からの投稿