ジャニごとえび座通いしてたときは、もうふみきゅん以外目に入らない!って感じだったのに、キスマイのドーム魂で北山くんに再び落ち、今はどっちも愛しくてたまりません今週末はKAT-TUN魂が控えているのに頭切り替えられるかな。ラッキーなことにバクステツアーも当たっていて、頭の中はかなりパニックです。亀ちゃんにはなんて言おうかな、中丸くんには...って考えてます。みっくんやふみきゅんならいっぱい思いつくのに、なんかKAT-TUNってメチャ緊張しそう。仕事はなんて言って休もうかな(´0ノ`*)Android携帯からの投稿