ジャニごと | ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ブログの説明を入力します。

えび座通いしてたときは、もうふみきゅん以外目に入らない!って感じだったのに、キスマイのドーム魂で北山くんに再び落ち、今はどっちも愛しくてたまりません
ドキドキ

今週末はKAT-TUN魂が控えているのに頭切り替えられるかな。

ラッキーなことにバクステツアーも当たっていて、頭の中はかなりパニックです。

亀ちゃんにはなんて言おうかな、中丸くんには...って考えてます。

みっくんやふみきゅんならいっぱい思いつくのに、なんかKAT-TUNってメチャ緊張しそう。

仕事はなんて言って休もうかな(´0ノ`*)



Android携帯からの投稿