びっくりドンキーのモーニングに行きました。


夫と娘はモーニングプレートセットを注文。
この日は目玉焼きではなくて、スクランブルエッグにしていました。




コーヒー2杯目以降は、タブレット端末で注文できます。
ホット⇔アイスの変更はできませんが、シングルとブレンド変更は可能です。


私は目玉焼きもスクランブルエッグも嫌いなので、ハンバーグかな。

モーニングだからミニマムディッシュセット...
にはせず(笑)
Sサイズのおろしそバーグデイッシュ、大盛ディッシュサラダ、お味噌汁追加(この日は舞茸でした)でお願いしました。






モーニングじゃないものを頂きました。
このお碗は渋くて良いよね。