ナイトライダー(全シーズン4)。

(あの♪テーマソング)
🎤ナイトライダー
陰謀と破壊と犯罪の渦巻く現代に蘇る正義の騎士
(キッドの操作音リムジン前リムジン前リムジン前リムジン前リムジン前

ドリームカー ナイト2000と共に法の目を逃れる犯罪者達を追う若きヒーロー マイケル・ナイト
人は彼をナイトライダーと呼ぶ

(キッドの操作音リムジン前リムジン前リムジン前リムジン前リムジン前


🎤デボン・シャイアー マイケル・ナイトの良き理解者

(テーマソング


🎤ボニー・バーストゥ ナイト2000製作チームの中心人物(シーズン1)


🎤エイプリル・カーチス ナイト2000のメカニック担当(シーズン2)


🎤ボニー・バーストゥ 元ナイト財団のメンバー  

 ナイト2000製作チームの中心人物の1人(シーズン3)


🎤ボニー・バーストゥ ナイト2000製作メンバーの1人 メカニック担当(シーズン4)

(テーマソング


🎤レジナルド・コーネリウス3世 通称RC3 メカニックの天才(シーズン4のみ)

(テーマソング


🎤巨大な悪に立ち向かう現代の騎士ナイトライダー

今日彼を待ち受ける者は果たして誰か?

(テーマソング)


↑この時代、冒頭に前口上がくる作品が多かった。ナイトライダーはテーマソングやキッドの操作音が入るのがよいですよね、盛り上がる。


BS松竹東急での放送はもうすぐ終わってしまいます。

ナイトライダーシーズン4
#11「復讐の鎮魂歌 さらばナイト2000」は来週6/9放送。
これ実質最終回みたいなものだもの。


松竹東急さんにお願いしたいのは、他局のように番組専用ページを作成していただきたい❗

海外ドラマの中は子供の頃から(親に勧められた訳じゃないのになぜか)沢山観ているけれど、ナイトライダーが大好き。


デビッド・ハッセルホフの脚の長さは奇跡。

デボンは子供の頃は分からなかったけれど、めっちゃ武闘派で格好いい。


ボニーは大人の女だし、エイプリルも可愛くて、二人とも強い良い女。


子供の頃や大人になってからの深夜の再放送で、私が観ていないシーズン4。