BS12(BSトゥェルビ)でシーズン3を放送中の「特攻野郎Aチーム」(全5シーズン)。

🎤ベトナムで鳴らした俺たち特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った。
しかし地下で燻っているような俺たちじゃない。
筋さえ通りゃ金次第で何でもやってのける命知らず。

不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する。俺たち、特攻野郎Aチーム!銃銃銃銃銃銃

(テーマソング)

🎤俺はリーダー、ジョン・スミス大佐。通称ハンニバル。
奇襲戦法と変装の名人。俺のような天才策略家でなけりゃ百戦錬磨の強者どものリーダーは務まらん。

🎤俺はテンプルトン・ペック。通称フェイスマン。
自慢のルックスに女は皆イチコロさ。ハッタリかましてブラジャーからミサイルまで何でも揃えてみせるぜ。

🎤ようおまちどお。俺様こそマードック。通称クレイジーモンキー。
パイロットとしての腕は天下一品。奇人?変人?だから何。

🎤B・A・バラカス。通称コング。
メカの天才だ。大統領でもぶん殴ってみせりゃぁ。でも飛行機だけは勘弁な。

(テーマソング)

🎤俺達は道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する。頼りになる神出鬼没の特攻野郎Aチーム(全員で)

助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ。

↑この時代、冒頭に前口上がくる作品が多かった。それがまたいい。

車のクラッシュも派手な時代。壊れまくる。


ドワイト・シュルツ演じるクレイジー・モンキーが面白いですよね。

令和世代の娘も楽しく見れています。
悪者も死なないので親も安心。