子連れランチといえば、有名処の椿サロン本店に行きました。

未就学児を連れてとなると車利用のママさんが大半だと思いますが、こちら駐車場はバッチリです。
(台数に制限はあるので、事前に電話で確信してください。)

キッズルームは予約できます。
人数によって貸し切り状態になる場合もあれば、他のママさんお子さんが入れ替わり立ち替わりで相席利用になる場合もあります。


ガードがあって、クッションがあって...面白いソファでしょ。

このソファ席の反対側の壁は全面黒板です。
娘が小さい頃、一緒に絵を描いたなー。
鳩時計も掛けてあります。

さて、お料理。
今回はししとうと豚バラ肉の季節のピザにしました。


ここ何回も来ていて、毎回違うものを頂いていますが...私の口にどれも合わないんです。

イヤー参りました。