帯広市の隣町、幕別町に若手店主が頑張るラーメンやさんがあります。


以前もブログに書きましたが、帯広は、あの札幌や旭川よりも、市民一人あたりのラーメン店が多いんですよo(^-^)o。


天海さんは、帯広市から札内川を渡ってすぐ国道沿いにあります。




あれ?白い看板だったはずが、いつの間にか赤く変わってる?

昨年、サッポロさとらんどで開催された『HOKKAIDOラーメン祭り』でも、十勝代表として参戦。


祭りのために準備した『鹿追(十勝の鹿追町)ポーク背油ラーメン』は意欲作でしたo(^-^)o


鮭節をスープに溶かしながら食べるラーメンでした、美味しかったです。


さて、お店の通常メニューは





そして正油ラーメン





帯広といえば、豚丼?六花亭?
ラーメンもオツですよ。


天海
幕別町札内共栄町172-15
0155-26-5088