講師仲間が増えました♡大石エル講師♡~21日間チャレンジ③~ | ゆるく楽しく美しく~50代Fumikoの日記

ゆるく楽しく美しく~50代Fumikoの日記

Fumiko(会社員・顔ダンス講師・二児の母)が、とある50代女性の日常を語ったりつぶやいたり、たまに吠えたりしています。
合言葉は「お顔もココロも上向きに♡」
顔ダンスでお顔を引き上げたら気持ちも上向きになる!を実践中。

 

 

 

私は、セルフリフティング協会の顔ダンス講師をしております。

顔ダンスは、「おきゃんママ」こと加藤ひとみが考案した、

表情筋トレーニング。

 

 

このたび講師仲間が増えましたラブ

 

 

 

大石エル講師ですラブラブ

 

 

エルさん、キレイ~ラブ

優しい雰囲気あふれる、上品な美しさ!!

 

 

 

エル講師のプロフィールはこちら

 

 

ブログはこちら

 

 

 

エル講師、

なんといっても、

Before/Afterの変化が凄いんです!

 

 

 

 

頬の上がり具合

お肌のハリ、ツヤ感

生き生きした表情

 

 

別人!?ポーン

 

 

顔ダンスの効果がはっきりと表れています。

顔ダンスに本気で取り組まれ、

ご自身の力で、お顔もマインドも変えてこられたはず。

それが自信となって、表情にはっきりと表れてますね照れ

 

 

エル講師は、

葉子講師(葉子講師のブログはこちら★)の講師養成講座を受講され

見事、試験に合格され、

今年講師になられました。

 

 

なんと!

顔ダンス講師の総会で葉子講師が東京に行かれた際に、

おふたりでデートされたと!!

めっちゃうらやましいぞーデレデレ

 

星東京デート♡葉子講師のブログより

星東京デート♡エル講師のブログより

 

 

そしてなんと!!

先日私がスタートした、

 

「21日間ブログ更新チャレンジ」

 

の仲間にもなってくれたの!!

星21日間ブログ更新チャレンジ!

一緒にがんばるよ~爆  笑

 

 

 

エル講師とは、オーディブル(耳で聴く読書ね)仲間でもあります。

共通点が多くてうれしい!

 

 

 

 

顔ダンスを実践されているみなさまは

ご自身のお顔の悩みを

自分の力で解決する!

と行動を起こされた方々。

 

 

実践し、

お顔の悩みが少しずつ解消されていく中で

いつしか

自分に自信が持てるようになり、

心の持ちようも前向きに変わっていった。

 

 

そう実感されている方が多いのではないでしょうか?

 

 

 

そこからさらに行動を起こし

顔ダンスを広めたい!

と、講師になった面々は

 

 

私には、

内面から光り輝いて見える。

 

 

講師たちは

そんな素敵な方ばかりです。

 

 

これからも

講師同士、切磋琢磨しながら

 

 

みなさまに良いレッスンをお届けしたい。

みなさまから

お手本にしたいと思っていただけるような、素敵な女性になれるよう

自分を磨いていきたいと思っています。
 

 

 

 

 

 

今日の動画

 

 

真顔を笑顔に!

普段の顔に笑顔を定着させよう。

今日の顔ダンス動画はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

顔ダンス講師Fumikoの

ただ今募集中のレッスンです照れ

 

 

 

 

合格レッスンのお知らせ合格

 

 

たるみ改善!顔ダンス1dayレッスン

11/27(月) 14:00~15:30

大阪・西梅田にて

詳細・お申し込みは

 

 

こちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本セルフリフティング協会のHPはこちら!

すべてのエクササイズが無料で公開されてます。

 

 

 

ひとりでは難しい~!

と思ったら、ぜひ講師をたよってください。

日本セルフリフティング協会の認定講座はこちら!