【番外編】女子3人旅~東京編~その① | ゆるく楽しく美しく~50代Fumikoの日記

ゆるく楽しく美しく~50代Fumikoの日記

Fumiko(会社員・顔ダンス講師・二児の母)が、とある50代女性の日常を語ったりつぶやいたり、たまに吠えたりしています。
合言葉は「お顔もココロも上向きに♡」
顔ダンスでお顔を引き上げたら気持ちも上向きになる!を実践中。

こんにちは。

 

顔ダンスインストラクター

Fumikoです。

 

今日もご訪問いただきありがとうございます。

 

日本セルフリフティング協会HPはこちらです。

 

 

いま、母と妹との3人で東京に来ております。

 

日曜に母のやんごとなき用事がこちらであったため、東京に連れていく!という名目で、

 

便乗して東京女子3人旅行です爆笑

 

 

いつもはPCでブログを書いてるため、スマホからの投稿はお初。

 

ちゃんと投稿できてるのか〜?

 

読みにくかったら申し訳ありませんてへぺろ

 

 

 

 

土曜は早起きし、

 

 

 

 

この子に乗りましたラブ

 

飛行機大好き〜‼️

 

 

 

 

 

 羽田空港の巨大ツリー🎄

すてき〜ラブ

 

 

さて、

 

70代半ばの母を連れての旅なので、

 

なんとなーくの予定を立てつつも、

その日の気分とお天気で行くところを決めよう、という、

 

なんともゆる~い計画です。

 

 

母に「どこ行きたい?」

 

と聞いても、

 

「もうようわからんから、アンタたちの行きたいところに着いていくわ〜」

 

それがいちばんめんどくさいニヤニヤ

 

(連れ回したら疲れた〜とかしんどいわ〜とか文句言うくせにゲッソリ

 

 

この日は

 

 

 

 

そして

 

 

 

チームラボ、めっちゃ楽しかった!

 

新しいコンセプトのミュージアムです。

 

 

 

こんなんとか、

 

 

 

こんなんとか。

(↑ブレてて酔うガーン

 

外国人率が非常に多かったのは、この周辺がそういう街なのか、チームラボが惹きつけているのか?

 

大阪にもあるらしいので、いかねば!

 

 

 

 

お寿司もいただいて〜ラブ

 

 

かなり歩き回って疲れたので、

 

顔ダンスをして、寝る。

 

 

旅行中だろうがどこだろうが、

 

自分の顔さえあれば、

(当たり前キメてる

 

他の準備は何もいりません。

 

 

 

続く。