開運!縁起がいい赤桜島&噴煙龍神雲!金運アップ!

 

 

 

昨日の仕事帰りに見た桜島。富士山気づき

 

いつも仕事帰りは、

お疲れさーんと言ってるかのような、

毎日色んな表情の桜島を眺めながら、

渋滞を避けつつ、車で帰るのですが…車

 

なんだか、昨日は、

不思議な感じがしたので、うさぎはてなマーク

桜島全体がよく見える、海岸沿いにある公園に立ち寄ってみたところ…
 

なんと!夕日に照らされた赤桜島 から出る、
爆発的噴火後の噴煙龍神雲!龍
 

写真じゃ納まりきれないぐらい、

横に大きすぎるので、恐竜くん
動画で撮ることに。


家に帰ってから、

ニュースで見てみたら、
2024年7月29日 PM4:46頃
4400mの爆発的噴火がおきたようです。PC


その噴煙が風に流されて、 

龍神雲に変化したのでした☆

 

すごく神秘的で驚きましたよ♪びっくりキラキラ

 

 

まっすぐ普通に、お家に帰っていたら、

撮れない光景だったので、

不思議なインスピレーションを私に送ってくれて、

龍神様が呼んでくれたのかな?龍キラキラ

 

鹿児島市内は、

建物や障害物が多くて、

桜島の全体がよく見えなかったから、わからなかったけど、

海まで出て、何も障害物がない状態の桜島を見たらビックリ!

 

こんな不思議な偶然を、

ありがとうございますお願いキラキラ

 

縁起の良い赤桜島は、火山のパワーで、五行はメラメラ

 

地中奥深くから飛び出した火山灰から出来た、

巨大な噴煙の龍神雲は、五行でいうと、

 

は、相生の関係で、あわせると、が産まれます。コインたち

そう!金運を高める縁起の良いパワーが詰まってますよ☆

 

是非ご覧くださいね☆

 

皆様にも開運が訪れますように!お願いアップアップアップ