金運アップ!!!タンスの風水☆こんなことしたらヤバいですよ!!!②

 

 

 

前回のタンスの風水…、

ふとなんとなく思い出して書き始めたけど…うさぎ

 

 

 

 

よーく考えると、

風水的に、「タンス」は人生に関わってきて、

かなり大事な部分なんだな~って感じましたよ…

 

一歩間違えるとホントヤバい…ガーン

 

なーんて事を思ってたけど、

そういえば、こんなこともあったな!って

色々さらに思い出したよっ!ガーンハッ

 

 

風水的に、

中古やアンティークの家具などは、

念がこもりやすいと言われているので、

なるべくなら新調したほうが良いと言われてるんだよね。上差し気づき

 

 

家具は、その時の夫婦喧嘩まで聞いていて、記憶している…

その波動を全部吸い込んでいる………とまで言われてるんだよね。滝汗汗

 

 

全捨離で、全部捨てちゃう…とか、

全部リサイクルショップに売っちゃう…とかが理想なんだけど…。トラック

 

 

なかなか金額も高い物だから、お金札束

そうそう気持ちの踏ん切りがつかないし、

風水とか知らないと、

家具を全部かえるなんて、全く思いもつかないよね。無気力はてなマーク

 

 

私も風水を知る前は、

家具にそんな意味があるなんて思いもよらなくて、

風水的にやってはいけない事を、平気でやっちゃってたんだよね~。ドクロ

 

 

 

私が風水やスピリチュアルとか、

全く知らない、結婚する前…

 

 

東京で、旦那と同棲していた私は、

旦那の生まれ育った実家が、誰も使ってない空き家になってたから、

北関東に引っ越してきたの。トラックダッシュ

 

旦那の両親はその実家の近くで住んでいて、

その実家には、両親が使っていた家具が全部置きっぱなし。

 

「そこの家に置いてある家具とか、色々全部使っていいよ音譜」とのこと。

 

 

自分の家具は当時持ってなかったし、

買わなくていいから節約になるし、捨てるのは勿体ないし、

使えるんだから、物を大事にして良い事だよね!爆笑って思ってた私。キラキラ

 

 

タンスもそうだけど、ベッドも、布団も、食器も、

ダイニングテーブルから、こたつや、TVや、お化粧台やら、

ほとんどぜーんぶ、置きっぱなし!!!ビックリマーク

 

 

今思うと信じられないし、

絶対使わないんだけど…ガーンガーン

 

当時は何にも知らなかったから、

せっかくだから、ありがたく使わせてもらおう!お願い…と、

 

使い始めてから、様々なトラブル続き。ガーンガーン

 

 

霊道が通ってるってシウマさんに言われたお家だし、

周辺環境も風水的に最悪だし、家相も最悪。

 

様々なトラブルは、

そこからの影響があるとは思うけど…魂

 

 

今思い返すと、間違いなく、

この旦那のお母さんが使ってたタンスが影響だ!って

ハッキリ感じた事があるの。ガーンそれは何かというと…

 

 

トラブル続きで、

風水の本に出合って、

本を読みまくって、本メモ

 

 

「へーー!中古の物ってよくないんだね!」ってわかってからも、

まだ使ってた私…。

 

↑こういう所、今の私からすると、ホント信じられないんだけど、(ムキー自分に怒り。)

皆さんもやってませんか?情報を頭に入れただけで行動してない…って事。

 

 

あ、それ知ってるーキラキラ

でも実際やってない。大あくび

 

情報を見て知ってるから、

なんかやってるような気分になってしまってる。

 

……ってのが、私はよくあったんですヨ!泣くうさぎなんでだろー!

 

 

開運しようと思って、情報は入れるんだけど、

情報を入れて知ることで、満足してしまうのかな~。

 

今思うと、全然断捨離出来てないし、掃除出来てないし、

大丈夫でしょ!ってまた中古で買っちゃうし…とか。

………ホント自分でも不思議な現象………。チーンもやもや

 

 

結局、そのおさがりのタンスはずっと私の物を入れ続けて、

19年………!!!!!!叫び

 

途中、東日本大震災で

タンスに私の衣類を入れっぱなしのまま、自主避難したから、

11年間くらいは、出すに出せないって感じだったけど…あせる

 

 

結婚する前からタンスに衣類を入れて、

結婚して、離婚するまでの間、

おさがりのタンスに自分の物を入れ続けて、どうだったかというと!!!

 

 

全く、旦那のお母さんと同じ人生を歩んでる感じ、になってた…って事!!!ガーン!!

 

 

どういう事~?って思うよね。

 

詳しく説明すると、、

 

まず

旦那のお母さんの人生は…大まかに言うと、

 

旦那の祖父のお店を、

旦那のお父さんが継いで、

旦那のお母さんがお店を、切り盛りしてる家庭。

 

お客さんのところへ集金に行ったお義父さんは、

そのお店の売り上げのお金を、会社に持って帰ってこないで、

そのまま飲みに、遊びに全部使いまくってしまう…生ビール日本酒シャンパンリキュール赤ワインカラオケ

 

そのお店のお金を補填するために、

お義母さんの貯金や、お義母さんの実家のお金を入れることに。ガックリ札束

 

そういう事を繰り返していてやがて、

お店は倒産、自己破産に。ドクロ

 

お義母さんは

自分のお金と、

自分の実家のお金も、使い果たすことに…。

 

そのうち、

お義父さんが脳梗塞で倒れ、看病、介護。病院

 

 

…この流れから見ると、

 

女性が苦労をして、

男性はのんべんだらり。って感じ。

 

その後、

お義母さんは、お義父さんのお世話やらで働けず、

私から、お金を貸して…と頻繁にせびるぐらい、お願い札束

老後は大変な暮らし…といった感じのお義母さんの人生。ドクロ魂

 

 

 

かたや私は

そのタンスを使ってから、どうだったかというと…、

 

 

旦那の会社はブラック企業で、

朝8時半に家を出てから、家に帰るのが朝の3時50分…ガーン

 

旦那が過労で、脳出血で倒れ、

介護、リハビリなどのお世話。病院

 

 

私が働きに行くことも出来ず、

労災が認められるまでの生活費を、

私の貯金や、私の両親の亡くなった時に出た保険を、生活費にする感じ。ガックリ札束

 

 

労災が認定されてからは、

給付されるお金で、生活はしばらくやっていけてたんだけど…

 

子供が産まれてからは、DVモラハラ。パンチ!

 

労災から出る年金は、

全部自分のスマホゲーム、パチンコに使っちゃうように…。ガーンあせる

 

 

旦那がDVモラハラになってからの生活費は、

私の貯金や、両親が亡くなった時に出た保険から補填。ガックリ札束

 

 

子供が発達障害で、目も離すことができず、大泣きピリピリ

外に働きに行くことも出来ず…

 

そのうちだんだん、私の両親の保険のお金もつきかけ…

 

 

…ふとそこで気が付いたの………、

 

なんか旦那のお義母さんと

やってる事、似てない!!!?金運、貯蓄運の流れ!!!お金札束

 

タンス→金運、貯金運!!!

 

 

お義父さん → お店の売り上げ全部遊びに使っちゃう。

旦那 → 入ってくる年金、全部遊び(スマホゲーム、パチンコ)に使っちゃう。

 

お義母さん → 色んなことで働けず、自分の貯金、自分の実家のお金を入れる。

私 → 色んなことで働けず、自分の貯金、亡くなった自分の両親の保険のお金を入れる。


 

お義母さんは、

自分の貯金や、自分の実家のお金を使い果たした後、

 

生活がかなり困窮し、

息子の嫁…ようするに、私にまで、お金を頻繁に借りてくる感じになっていたから、

 

 

このままの流れで行くと、

大人になった息子に嫁ができたら………私も……!!!?…って絶対ヤダ!!!

恐ろしすぎる!!!!!

 

 

絶対になりたくない!ガーンと思って、

鹿児島から北関東の旦那の実家まで出向き、車ダッシュ

おさがりのタンスの中に入れっぱなしの物を、

全部中身を出して捨てまくって、その後離婚したのでした…。

 

 

ずっと入れっぱなしだったら、どうなってたのか…

考えただけで恐ろしい。ガーンガーン

 

 

今は離婚して、

仕事も見つかり、

引っ越しもして、

子供は発達障害だけど、なんとか一人でお留守番まで出来るように…。

 

 

タンスの中身を全部出したからか、

流れが一気に変わったのを感じたよ!!!

 

 

ホント、マジで、

おさがりのタンスや、中古のタンスは、

ヤバいですよ!!!

 

もし何かうまく行かない!って思ったら、

そのうまく行かない流れ…誰かに似てないか、考えてみて! 無気力はてなマーク

その人の物、使ってませんか???

 

一回色んなものを見まわして、

家具やタンスも断捨離すると、

運気の流れが変わりますよ!

 

試してみてね☆

 

 

 

 

キラキラいいね!、フォロー頂けるとキラキラ

キラキラとても励みになります照れキラキラ