酒風呂で邪気払い!一番効果があると感じたお酒はコレ!お酒の邪気払いの効果☆

 

 

 

風水をはじめたころの、2006年に住んでいたお家は、旦那の実家。

初めてシウマさんに鑑定してもらった時に、

霊道が通ってるって言われたお家。ガーン魂

 

そこに住み始めてから、

色んな災難や不幸が連続したこともあって、

風水に出会う事ができて、今があるんだけど…。

 

 

不幸が続いて出会った風水本に書いてあった、

「酒風呂で悪い運気がはらわれて、運気があがる!アップ」…という事で、

 

はじめて酒風呂に入ってみた時は、日本酒

体の重々しい疲れが抜けて、めちゃくちゃ軽くなったんだよねキラキラ

 

すごく眠くなって、ぐっすり熟睡出来て、ぐぅぐぅふとん1

よっぽど悪い邪気がついてたんだなぁ~って効果を実感してからは、

ずっーと今まで酒風呂は続けてきたよキラキラ

 

 

当時使ってたお酒は、

月桂冠の「月」というお酒。合格

全国どこのお店でも買えるし、値段もお手ごろ。

 

 

ずっと十何年以上も「月」を使っていたんだけど、

ある日、宅配のグリーンコープで、トラック気づき

ふと買ってみたお酒を使ってみたら、

酒風呂のあとの軽さが全然違うびっくり!!!

 

 

そこから、今まで使ってた「月」だと効果が薄く感じてしまって、

こんなにお酒に違いがあるなら、色々と試してみようと思って…上差し気づき

 

スーパーの安いお酒から、高いお酒、

旅行で行って買った地酒、神社で買ったお酒など、色んな種類の清酒を試してみたよ。

(お酒は飲めないので、お清めだけですが…汗

 

 

私個人の感じ方なので、

他の人は感じ方に違いがあるかもしれないけれど、

 

値段が高いとか、安いとか、

地酒とか、神社だから…って、

全然関係なーーーい!!!って感じたよ。上差し気づき

(もちろん、どんなお酒でも、お祓い効果はあるんだけどね☆)

 

「鬼殺し節分」って名前がイカツイ、

いかにも霊や邪気を払います!って感じでも、

鬼殺しのお酒の種類によっては、すごく効果が薄ーい!ガーンって感じる物や

めちゃくちゃ効くー!爆  笑ってのもあったよ。

 

色んな種類のお酒を試した中、

めちゃくちゃお祓い効果が高い!と感じたお酒は…!

 

 

やっぱり、グリーンコープで買った、あのお酒!

「そろそろ純米酒」!!!クラッカークラッカークラッカー

 

色々試したけど、やっぱりコレには勝てない!

長野県のお酒で、水がいいのかな?

純米ってのがいいのか?………謎!

 

値段も紙パック2Lで、1090円で安い!

毎日使うから助かる!ラブ

 

 

………ただ、私の近くのお店では、全く手に入らなくて、

グリーンコープに加入している人しか買えないんだよね…。チーンガーン

 

宅配を使わなくなったから、

グリーンコープをやめることした時に、たくさんまとめ買いした、

そろそろ純米酒が、本当にそろそろ尽きる…タラー

これからどうしよう…えーんという時に、

 

戸田酒造さんのオンラインショップを見つけたの!キラキラ

でもホームページには、「そろそろ純米酒」は売っていない…ガーンガーン

こうなったら、直接問い合わせフォームから、問い合わせるしかない!!!

 

「そろそろ純米酒」を買いたいんですが、買えないのでしょうか!?泣くうさぎ

とメールをすると………なんと!

 

お店の人が、すぐにオンラインショップにUPしてくれて、

そろそろ純米酒を買えるようにしてくれました!嬉しー!!!爆  笑クラッカークラッカークラッカー

ありがとうございます!!!お願いキラキラ

 

 

1年分ぐらいまとめ買いしましたよ!上差し気づき

 

 

さて、酒風呂と言っても、

毎日忙しくって、お湯につかる時間がない!!!……そんな時、どうしてるかというと、

 

お酒を薄めず、直接、

右肩首の付け根左肩にチョロチョロっとかけてますよ!

これだけで十分、スッキリします!アップアップアップ

 

ジャーって大量じゃなく、ポタポタッと数滴って感じですよ。キラキラ

肌の弱い方は、お湯に薄めてみたりして、試してみてね。

 

 

ちなみに、

「鬼ころし節分」で、一番効果があったのは、

磯の澤さんの「五街道の鬼ころし」でしたよ!!!

値段は2L¥1000ぐらいで、お手ごろな安さ☆

私の近所のスーパーでは、よく売ってるから、すぐ買えるんだよね。

 

 

 

 

 

私のROOMでも紹介してるよ♪よかったら見てね。

https://room.rakuten.co.jp/pururun24/items

 

 

酒風呂に入った後は、

なんだか、パッと直感キラキラひらめきキラキラがおりてきて、

アイデアが浮かんだりするんだよね。

問題解決のヒントが浮かぶって言うか…。上差し気づき

 

あと、色んな感情とかも浮かんだり。

 

私がDVモラハラ旦那と離婚する前は、

酒風呂に入ると、旦那の嫌な所とか浮かんだり、

DVなどの思い出が浮かんで、怒りがわいて来て、離婚してやる!ムキーってなったり。

 

酒風呂入ったのに、いつもこうなるから、なんで?うさぎって不思議だったけど、

 

酒風呂に入って、本来の気力が戻って、

私なんて絶対無理…という後ろ向きな考えが無くなって、

戦うパワーが出てきたんだと思う。パンチ!メラメラ

 

悪いものが取れて、

正常な判断が出来るようになったというか…

 

うしろについている、ご先祖様や守護霊様の導きが通りやすくなって、

進むべき道に進ませようとして、「怒りメラメラ」という感情が出たのかもしれない。

 

 

酒風呂に入ったのに、こういった感情がわいてきたら、

きっと、浮かんだ感情にしたがって、進むと良いよっていう、

守護霊様からのお知らせかもしれないよ。上差し気づき

 

離婚してからは、酒風呂に入ったあとに、

旦那の事を思い出して、怒りの感情が出る、という事は全く無くなったし。

 

 

酒風呂入って、邪気が取れた時に、

色々大事な事を考えてみると、

本当の答えに導かれるかもしれないよキラキラ

 

よかったら、是非ためしてみてね☆キラキラ

 

 

キラキラいいね!、フォロー頂けるとキラキラ

キラキラとても励みになります照れキラキラ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村