年末ジャンボ宝くじ☆スーパー大安日に購入!生まれて初めてもらったボーナス♪

 

 

 

生まれて初めてボーナスというものをもらったよ☆¥キラキラ

 

実家の田舎にいた若い頃は、仕事が続かなかったり、

東京に出てからは、

勤める会社、勤める会社、つぶれたり…ガーン

個人事業の会社などで、ボーナスが出るような会社に勤めたことが無かった私…。

 

 

結婚したあとは…

結婚後すぐに、旦那が脳出血で倒れ、

ずっと介護、介助で専業主婦でいたのもあり…

 

子供が生まれた後も、発達障害児と旦那のDVで

とても外に出て働ける状態じゃなかった私。チーン魂

 

 

離婚をしてから、

最低賃金ながらも、大手の工場に就職でき、

それだけでもありがたいなぁ~!お願いと思ってたら、

 

「冬のボーナスがあるから事務所で受け取ってね~上差し

 

…ぼ、ぼーなす!?びっくり

そ、そんなんもらえるんですかっ!?

 

おそるおそる事務所で受け取ってきましたよ☆わーいラブ

 

 

中身の金額は………!?

………3千円!!!

金額はさておき、生まれて初めてもらったボーナスだから、

めちゃくちゃ嬉しい!!!ラブ

 

 

でも、まだホントのボーナスはもらってない!ニヤリキラキラ

………そう!!!

この三千円が大きなボーナスを連れてきてくれますよ!!!キラキラ¥¥¥¥¥キラキラ

 

 

………という事で上差し

 

年末ジャンボ宝くじを買いに行きましょー!!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

いっぱいボーナスを連れてきてもらうために、

吉方位の東北方位の売り場で買おう!!!

 

買う日は、もちろん!上差し

シウマさんのyoutubeや、本に書いてある、

12/13のスーパー大安の日!!!合格

 

 

仕事帰りだと、

夜7時や8時になってしまって、

売り場は閉まってるから、

やっぱ仕事に行く前の、朝早くしかないなぁ…。晴れ

 

 

宝くじのサイトで売り場の地図を見てみると、

仕事前に買いに行ける売り場は1つだけ!

朝の7時45分から買える!すごい!

 

鹿児島県庁の中の売店!!!

 

県庁の中に、宝くじが売ってるんだねー。

意外で驚きだわー☆びっくり

 

朝の支度を早く終わらせ、鹿児島県庁へ。車ダッシュ

 

 

スーツを着た、しっかりした感じの人が県庁へ出勤する中…、

警備員がいる入り口を、おそるおそる通り抜け、ランニングあせる

宝くじを買いに行く私。…なんか緊張するなー。キョロキョロ汗

 

きっとここに出社してくる人は、

私の何十倍ものボーナスもらってるんだろーなー。

 

でも上差し気づき

それを上回るボーナスがきっとやってくるよーラブキラキラ、この三千円でピンクハートキラキラ

 

 

さてさて、

買ってきた宝くじを、どこに置きましょうかね音符

 

 

家の中心にお祀りしている、

最福寺のお札の下の棚に、

その時々に何か大事な物を置くスペースを作ってあるんだよね☆

 

そこに宝くじを置いて…、

32の数字、24の数字を近くに置いて、

ゴールドの縁起物の近くにおきましたよ~☆お願い

 

 

12/31が抽選日☆

ということは、本当のボーナスが入るのはその先だね~キラキラ

もらったら、旅行でも行くか!

楽しみ楽しみ~ラブキラキラ

 

 

キラキラいいね!、フォロー頂けるとキラキラ

キラキラとても励みになります照れキラキラ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村