不思議な人からの警告。交通事故になる寸前で…頭に浮かんだものは!!!

 

 

 

そんなこんなで、

鹿児島に戻って来てから、しばらく経ったある日、

食品を買いに旦那と子供を連れてイオンに。乙女のトキメキ

 

 

買い物を終え、エレベーターを待っていると、

目が見えないのかな~?って感じの、

大きいサングラスをしたおじいさんが話しかけてきた…。サングラス

 

サングラスがとっても特徴的で、

TOM☆CATって、わかる人いるかな~?歌手の。

 

ふられ気分でロックンロールとか、大好きだったんだけど、

あんな感じのサングラスをかけてるおじいさん。

 

 

子供を抱っこしている私に、

 

おじいさん「小さいからね、車に気をつけてね~。」車

私「あ、はい!わかりました。ありがとうございます。」お願い

 

おじいさん「小さい子だからね~。車に気を付けるんだよ~」

私「あ、はい。そうですね、危ないですからね、車。うさぎ

 

おじいさん「車に気を付けるんだよ~小さい子だからね」

私「あ、…そうですね。気を付けます!(汗うさぎな、何回目??)」

 

おじいさん「車に気を付けるんだよ~」

私「あ、はい、気をつけ…」

おじいさん「車に気をつけるんだよ。」

 

私の話しを遮って、間髪入れずにまた言ってきた…汗うさぎな、なんだろう…。

 

 

あんまりにも何度も言うおじいさんに、

旦那も不思議がって、変な顔をして。凝視

 

エレベーターが来たから、乗る時にも、ずっと、

 

おじいさん「気を付けるんだよ~車。危ないからね。サングラス

私「はい、わかりました~…あ、ありがとうございます。あせる

 

 

不思議な気持ちと、不安な気持ちとで、

何とも言えない気持ちになったよ。キョロキョロ汗

 

 

そんな出来事も忘れた1週間後、

旦那の病院の日。病院

 

病院に着いて、旦那は先に病院に入ることに。

 

私は、後から子供をだっこし、

小走りで病院へ向かって行ったんだけど…ランニング

 

 

病院の入り口は、ちょうど駐車場の入り口のそばにあって、

車が入ってくる駐車場の入口を、横断歩道で渡る作りになっているの。

 

 

その横断歩道を渡ろうかな、って思って、横断歩道に差し掛かった時に、

遠くから、駐車場に入ろうとしてくる車がやって来て…。車

 

私が横断歩道を渡ろうとしているから、

普通なら、車は止まらないといけないけど、止まる気配がない感じ。汗うさぎ

 

 

車と私の距離は、

小走りで走れば、普通に通り抜けられるかな…といった感じ。

私が渡ろうとしてたら、車は止まるだろうって言う距離。

 

なので、そのまま小走りで走り抜けようかなと、

横断歩道を渡ろうとした瞬間、

頭の中に、フッと映像が浮かんできた!!!キラキラ

 

 

一人病室のベットで、頭を抱えて、

「何のために、鹿児島に来たんだろう!」

ってうなだれて泣いている自分の姿!!!ネガティブ泣

 

何!!!この映像!!!こわい!!!ガーン

 

と思って、

渡りかけた横断歩道を引き返した…と同時に、

その車が急にスピードを加速して、

スレスレに通り抜けていった………車ダッシュ

 

 

ギリギリすぎて、ビックリ。ガーン

何あの運転手!!!こっち見えてないの?!!!

って、運転手を見たら、

高齢者の女性のドライバー。おばあちゃん

 

全然こっちを見てないし、気が付いてもいない。

急にアクセルを踏んでしまったって感じ。ガーン

 

 

脳外科の病院なので、高齢者は多いけど、

あのまま横断歩道を渡ってたら、

急スピードを出してきた車に引かれてた!!!!!滝汗ガーン

 

 

走ってるのを、途中でグィッっと方向転換するのって、

結構難しいよ…子供を抱っこしてかかえてるし。

 

このまま走って行っちゃうのが、多分普通の人は多いだろうし、

私もそうしたかったけど、

変な映像が頭の中に浮かんだから、

力を込めて踏みとどまって、引き返すことが出来た…。滝汗汗

 

ホント危機一髪………。

 

 

あの映像は何だったんだろう…

あのまま、走って渡っていたら、

頭に浮かんだ映像通り、私は車に引かれて入院し、

子供は………ガーンこわすぎ…。

 

 

鹿児島に来たのも、3.11の地震の後に、

お腹の中にいるわが子を、放射能から守るため、

はるばる北関東からやってきたんだから…

車に引かれて何かあったら、ホント何のために鹿児島に来たかわからない!

 

守護霊様やご先祖様が守ってくれたんだろうか…。天使キラキラ

 

 

その後、病院の中で待っていた旦那に、

車に引かれそうになったことを告げると、えーん

 

「だからあの時のおじいさんの言ってる事、嫌だったんだよ!!!ムキー

 

あーそういえば、

あの変わったおじいさん、車に気を付けてって言ってたなぁ!びっくり

 

 

あの人何だったんだろう。

霊能力者さんだったのかなぁ??

 

あんなサングラス目立つから、知ってる人も多いかもしれないけど、

イオン鴨池店であったおじいさん、本当にありがとうございました。お願いキラキラ

 

 

もう今から何年も前の事だけど、

あれから何度も行ってるけど、

一度も見かけたことないなぁ。

 

お礼ぐらいしたいな~って思って、

イオンに行くと、いつも探してみるんですけど…。

 

おじいさんとかって、結構同じお店をウロウロ散歩したりして

来るんじゃないかな~って勝手な思い込みしてるんですけどね…。うさぎ

 

 

でも、もし有名な霊能力さんだったら、

あんなトムキャットみたいなサングラス珍しくって、

地元の人だったら知ってる人いるんじゃないかと思うのですが。

 

鹿児島の人知ってる人いますか?

 

服装は、釣りをするような感じの服装で、

帽子も魚屋さんが被ってるような、四角いキャップ帽だったなぁ。

 

姿を変えた神様だったのかな。龍キラキラ

本当にありがとうございました。お願い

 

危機一髪な不思議な出来事…でした☆

 

 

 

キラキラいいね!、フォロー頂けるとキラキラ

キラキラとても励みになります照れキラキラ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村