危機一髪だったその家、風水的にどうだったのか。大凶相風水間取り。憑依される!

 

 

 

前回の続き☆

 

その家に住み続けていたら、

集団登校の列に車が突っ込んでいた…が、直感が働き、危機一髪回避!

…じゃあ、その家の間取りや風水はどうだったのか…。

 

 

色んな風水本を読みまくり、

色々とこういった家や地形は大凶だよって、

さんざん見てきた私。本メモ

 

遠くの鹿児島から、大金をはたいて、¥

一生暮らす!と覚悟の上ですから、

もちろん大吉相です!!!キラキラ

 

………っと言いたいところですが、

なぜかなぜか………

大凶相です!!!チーン魂

 

 

やっぱり、どっかで甘えが出てくるんですよ。

物件を選ぶときに。チーンガーン

 

 

どこに行くのも便利が良い場所だし、

姉も手伝いに来てくれるのに困らない、ちょうどいい場所だし…

築年数が新しいし、綺麗だし、雰囲気良いから…キラキラ

どこ探したって、凶が無い間取りなんて、そもそもないんだから、まぁ

大丈夫でしょ!………って、どうしても

どっかで言い訳して、大凶相なのに住んでしまうんですよ。チーンもやもや

 

 

その物件の

大凶相な部分とはどこぞや?ってところなんですが、

 

 

まず、大きな道路の、陸橋のすぐそばに建ってる物件、であるということ。

陸橋の下は大凶な地形に入ります。

………

ただ、とても田舎なわが地元。

車社会のわが地元では、

大きな道路の側は、本当に便利が良いんです…。(言い訳)

 

旦那の病院通い、姉が手伝いに来てくれる、

私が子供を出産する日も近いから、まわりに色々揃ってる場所…って感じで、

やっぱり凶でも選んじゃうんですよね…。

甘いし弱い生き物です。チーン

 

 

それから、間取りも大凶相。ドクロ

 

家の中心は一番大事な場所。お願いキラキラ

 

その中心に、階段があるのは、大凶相!

そして、その階段の側には、洗濯機置き場……そう、水場…になりますね。

 

家の中心に階段と水場。

 

家の玄関から良い気と言われる「旺気」が入ってきます。キラキラ

その気は中心にまずやって来て、家全体を巡っていく………んですが、

 

家の中心に階段や水場があると、

家の良い気は全部流れて行って、

家の中に溜まらないのです。波

 

………って知ってて、この大凶相の家を避けられないのは、

やっぱり、そういった運なんだなぁって思うんだよね。チーンガーン

 

悪い運が溜まってる、自分自身にあると思うんだよね。泣くうさぎ

 

 

その当時は

お墓参り行っていれば大丈夫でしょーって感じで、

先祖供養とか、まったく気にしていなかったってのも、

悪い家を選ぶ、原因の一つでもあると思うし。

 

 

さらに家相や地相の悪い家っていうのは、

霊的な物も入ってきやすい家でもあるんだよね。オバケ

 

 

この家に住んでいて、子供が生まれた後、

体を乗っ取られたような現象が起きたことがあったんだよね。

 

今思い出しても、本当にゾッガーンとする経験だったんだけど。

 

 

夜中に起きて授乳していたんだけど、ミルク

金縛りの逆バージョンっていうのかな、

体が動きたくなるパターン!

 

授乳しているわが子を持ち上げて、

投げつける感じで、体が動き出しそうになるの!

 

必死でその動き出したくなる体を

おさえて、10分ぐらいしたら、

フッ…と力が抜けて、その感覚がなくなって、

事なきを得たんだけど…。ガーン

 

見えない何かに憑依されたのかな…魂が抜ける

今思うとホント恐くて身の毛がよだつ!!!!!

 

 

体は勝手に動きそうになる…

必死で動かないようにこらえる…

 

誰かが開けようとするドアを

こっちは開けないように、力を入れてドアを閉めてる感じって

言えばわかりやすいのかな。

 

 

その10分ぐらいの間、

「絶対ヤダ!絶対ヤダ!絶対ヤダ!!!!!!えーん

 何のために、色々引っ越ししてここまできたと思ってるの!!!」

ってこらえていたよ…。

 

頭と体が別の動きをしている、

金縛りの逆バージョン。

 

金縛りは動きたいけど、動けない…んだけど、その逆で、

動かしたくないのに、動かされそうになる。

 

 

その現象がおさまった時、

はぁはぁはぁ………チーン魂

 

走った後?ってぐらい息がハァハァして…

ビックリ。

 

やっぱり授乳で睡眠時間を削られたり、

体が疲れてると、

霊的な物にも入られそうになるんだよね…。おばけくん

 

 

睡眠、食事、運動。キラキラ

これは普通に大切な事だけど、

霊的な物から守るため、憑依されないためにも、

まずはこれらを整えることが大事なんだなぁって思うよ。

 

 

体を整える事、

ご先祖供養、

凶だとわかったら、選ばない強い心、

これらが大事なんだなぁって思うよ。うさぎ

 

是非参考にしてくださいね♪

 

 

キラキラいいね!、フォロー頂けるとキラキラ

キラキラとても励みになります照れキラキラ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村