路中殺の物件に住んでみて…どんな感じだったのか。② 一家を滅ぼす大凶物件

 

 

 

路中殺の物件に住んでみて、①にも書いたけど、

路中殺の物件に住んでいると、

思考停止行動停止になってくる。

 

 

路中殺ってわかった時に、すぐに引っ越しちゃえばいいんだけどね。うさぎ

なぜか引っ越さないで、

なんとかとどまろうとして、

色々対策を取ったけど、

観葉植物置いたり、毎日酒塩風呂入ったり、

石敢當やシャコガイ、水字貝など…。やしの木スター

 

 

観葉植物を窓際に敷き詰めるだけの数を置くと、

結構な金額…。札束

庭にも植物を並べて対策とったり。

特殊な水字貝も結構高かったし。泣くうさぎ

 

 

そんな金額かけるなら、

引っ越し資金にしちゃえばいいのに、

頭が回らないんだよなぁ。チーンもやもや

 

 

ここじゃないと、ダメなような気分になってくる。バツレッド

 

 

ここは立地もいいし、学校も近くて、登下校安全だし

なんとか住み続けたい!って感じで。

 

 

 

そもそも、ここに住んでから、

旦那が急にDVモラハラ旦那に変貌し

別居し、離婚。

 

 

旦那が瞬間湯沸かし器のように、ことある事にキレてDASH!

暴れるようになって、なんか変って思ってたのに…

 

子供が小さいから、もう引っ越しするのは…って気分になってたんだよなぁ。。

 

なんか変…ってのをもっと大事にすればよかったんだよね。汗

 

 

旦那はもともとイライラしたり、

店員さんの態度が悪いとクレーム言ったり、物申す

 

まぁDVモラハラ旦那の兆候はあったけど、

ここに住む前は、私には暴力は無かったんだよね。

 

 

 

ここに住んでから、元旦那は、

スマホのネットゲームにハマり、

1日中スマホが手放せなくなり。スマホ気づき

 

 

もともとパチンコが好きだったから、

朝起きたら10時にパチンコ、夜の10時に帰ってきたら

スマホゲーム。

朝方寝るって感じの毎日。ガーン

 

 

DVモラハラ旦那と住んでいた時は、

サンサンと太陽の光が入る大きな窓を見ると、キラキラ太陽キラキラ

「外から人がのぞく!」目

「防犯が心配!」

といって、雨戸を閉めっぱなし…。

 

 

もうすでにおかしいよね…。

 

 

せっかく日がたくさん入る、風水的に良い物件なのに、

お日様は一日中見えず…。

 

 

風水的に悪くなるよね。

雨戸閉めきりだと、窓締め切りで換気もできないから、

湿気がぬけなくて、部屋の中に溜まるし。宇宙人くん

 

 

その当時は、子供が小さくて、

私がトイレに行くと、トイレ子供が泣くから、あわてちゃって…。

 

電気を消し忘ちゃうときや、ひらめき電球

トイレットペーパーが空になってるのを変え忘れちゃったり…とか頻繁にあって…

 

それを見た途端、

 

「電気消してないぞ!てめー!」

「トイレットペーパーかえてねーぞ!」

ってキレる。ムキームカムカ

 

「消してくれればいいじゃん、子供が泣いてるから、急いでたのに」

「はぁ!?てめーは謝ることを知らねーんだな!」ムキームカムカ

 

って、修羅場が一日何度も。

 

 

家の中だと、殴られそうになっても逃げたり、よけたりできるけど、

密室の車の中だと、私が運転するからよけきれない…。車アセアセ

 

「あ!ウィンカー出しわすれちゃった」(←独り言)びっくり

「てめー!あぶねーだろ!」ムキー

 

 

運転席の後ろに座ってる旦那が、

私の髪の毛を後ろに引っ張って、

運転席に蹴りを入れてくる。

(ウィンカー出し忘れより、そっちのほうが危ないと思うんだけど…)

 

運転席のシートで、蹴りはそんなに痛くはないんだけど、

運転席のシートはグワン!って浮くし、

運転中だから、ハンドルがガタガタ揺れる!ガーン

 

 

 

そういった様子を、後部座席のチャイルドシートにいる、

赤ちゃんの息子が見て、ギャン泣き!大泣きピリピリ

 

 

泣いてる息子に向かって、旦那は

「こいつ(ママ)が悪いんだからねー^^」と微笑みかける、地獄絵図。叫び魂

 

 

ある時は、

神社参拝に行ったあと、神社の駐車場で、神社

 

「いまからパチンコ行くから金よこせ。」

「え!?無理だよ、子供にお金がかかって、今月ピンチだから。ガーン

「はぁ!?オレの金だぞ!」

「家族のお金だよ!」

 

うぅ~!ガーン神社の中で喧嘩なんて絶対嫌!と思って、

車を出発させたけど…車ダッシュ

 

 

案の定、後部座席から髪の毛を引っ張り、けりを入れられーの、

ハンドルガタガタで、人混みのスーパーの側を通ってる時に、ランニング 車アセアセ

人をひきそうになり…。後部座席の子供はギャン泣き!大泣き

 

 

いつもの修羅場に…。ドクロ

 

 

なんとか事故にはならなかったけど、

めちゃちゃ危なかった!滝汗

 

 

そんな状況でもずっと

「パチンコ行くから金よこせ!ムキー

「絶対無理!!」←私もよく懲りないね…。

 

 

そうしたら、

後部座席から、私の左肩に爪をたててアイアンクロー!ドンッ

 

 

めっちゃ肩から血が出て、

「いったー!もうありえない!このまま警察署に行く!」えーん

「警察でもなんでもいけや!おめーが悪いんだからな!警察もわかるだろ!」ムキー

 

 

この人本気で、あたまおかしいんかな?って思ったよ。

 

 

そのまま車を運転して、警察署に直行。パトカー

 

DVなどの相談は2階です…って案内されて、

2階に上った瞬間…!

 

 

床にズラーーーーッと並べられた拳銃の数々!!!!銃銃銃

 

ちょうど押収してきたのかな?ってぐらい、

長ーいサイズの拳銃?猟銃?みたいなやつとか、

ルパンに出てきそうな拳銃とか…。何十丁も!!!びっくり

 

 

…もうこんなの赤ちゃんに見せたくなかった~えーんあせる あのバカ旦那のせいで!

…って落胆した気持ちで息子の顔を見ると、目をキラキラ輝かせ、目がハート

ほしいほしい!みたいに手をバタバタばたつかせ、

私の気持ちとは逆に、めっちゃ嬉しそうだったー…。

 

 

年配の警察官の人が、

「暴力をはたらいてる人が、堂々と入ってくるのは、初めて見ました…」

と、私に言ってきて…、

そうだよねー絶対普通じゃないよなぁ!えーん

うちの旦那、精神的におかしくなっちゃったのかなぁ…と思いながら、

「は、はぁ…。」ってしか返事ができなかったよ…。

 

 

私と旦那は別々の部屋に入って

警察官の人とお話をしたよ。

血の出た傷の部分の写真を、婦警さんが撮ってくれたよ…。カメラ気づき

 

 

色々と相談したけど、

結局は

「旦那さんを逮捕しますか?」

って言われて…。

 

逮捕って…子供も出来て、これからなのに…泣くうさぎ

 

 

警察署に来て、お灸をすえる感じで、なんとか反省してくれて、

考え直してくれたらなぁ…と思って、

逮捕はしないでくださいって事で、話は終わったよ。

 

 

別の部屋で話してた旦那が、

「くそが!」と言いながら部屋から出てきて…

 

警察官の人が、

「もう暴力はしませんといった内容の、誓約書を書かせましたので、

 また何か暴力をふるうようなことがあったら、相談に来て下さい。」

と言って帰路についたよ。

 

 

帰りの車の中で、不服そうな旦那。ムキー

「警察は頭おかしい!クソだ!誓約書なんか俺に書かせやがって!」

 

 

……ちょっとは反省してくれたらいいんだけど…

という私の気持ちとは裏腹に、

どんどん旦那の不服がヒートアップしてきて、

 

 

「てめーもおかしい!」ムキー

って、また髪の毛引っ張りーの、運転席蹴りーの。

 

家に着いたら、

家の中の物ぐしゃぐしゃにしーの、

「お前のお姉さんに電話する!お前がおかしいって言ってやる!」

って私の姉に電話。

 

 

ブチ切れて私の文句を言いまくり、

クソが!って言って、暴れて家を飛び出して出て行ってしまった…。

 

 

………ホント誓約書って意味なーい!笑い泣き

 

 

お灸をすえるもへったくれもない…。

やっぱり本当に狂ってしまったのかな…って思っちゃったよ。

 

 

こういった家の揉め事が最大値を振り切るような

路中殺物件は、本当にやめたほうが良いよ~。

 

 

その当時は、路中殺って気が付いていなかったけど、

おかしいって感じてた直感に従って、方向転換したくても、

トラブルや揉め事で、頭の中が、いっぱいいっぱいになって、

思考も停止、行動も停止。もやもや

 

 

どんどん沼にハマって動けないような、

抜けられないような感じになっていってしまう…。

 

 

皆さん大凶物件は、本当に気を付けて下さいね!…続く☆

 

 

 

キラキラいいね!、フォロー頂けるとキラキラ

キラキラとても励みになります照れキラキラ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村