路中殺の物件に住んでみて…どんな感じだったのか。① 路中殺に気がついた後の対策も…

 

 

 

前の日記で、路中殺について書いたけど、

私が住んでいた、パッと見た目じゃ気が付かない

隠れ路中殺の家…。

 

 

 

 

じゃあ実際住んでどんな感じだったのかというと。気づき

 

 

路中殺にずっと気が付かないまま住んでいて、

何かおかしいな…と考える毎日…。うさぎはてなマーク

 

 

…この、「何かおかしい」って

直感を大事にすればよかったんだけど…。

日常の忙しさに追われて何もできず…。

 

 

何か、じっくり、ゆっくり、考える時間も余裕もないの。

時間に余裕が出たとしても、さぁ考えようとすると、

何か急にドドッと疲れてきて、思考停止してくる。魂ネガティブもやもや

 

 

まぁ、後で考えよう…ってまた振り出しにもどってしまう…。

じっくり考えることも、行動にも移せない日々…

 

 

路中殺の家に住んでいると、こういった感じで、

思考停止、行動停止になってくる。パー注意

 

とにかくおっくうになってきて、考えさせないように

されられてる感じ。ドクロ

 

 

 

ハッキリとした地図上の路中殺じゃないから、

この「何かおかしい」といったものは、

何なのか_?全然わからず…。

 

引っ越した方位が原因なのか?

でも吉方位で移動したしなぁ…

 

…色々考えてしまう日々…。

 

 

間取りも、長方形で欠けもない、風水的に良い間取り。キラキラ

 

朝は太陽の光がものすごく家の中に入ってきて、

家の中がひかりに満ち溢れるし。キラキラキラキラキラキラ

 

 

霊的な物や邪気も逃げてきそうなぐらい、

日中も日差しがサンサンと降り注いで、

一般的に言われている、風水的に好物件。ラブラブ

(後から知ったけど、霊は、日が差しても出るみたいだね。)

 

お祓いを受けた後、

やっと隠れ路中殺に気が付いた私は色々と

風水対策をやってみましたよ。

 

 

家の前のお店屋さんの駐車場から、

私の家に向かって車が出入りして、車

みんなが私の家を見る感じの作りになってるからか、目

 

 

そのお店屋さんが見える家の窓からは、

キンキンとした、刺さるような気が入ってくる感じがして、ダーツ

体がギシギシ固くなって痛いの。

 

 

全身、神経痛のような感じの痛みで、

体がこわばるっていうか。

 

 

緊張して体にググッと、力が入ってる時のような感じが、

1日中あって、体の力がフッと抜けてくれない…。DASH!

 

 

あまりにキンキンと刺さるような気が気になったから、

その窓を埋めるように観葉植物を敷き詰めてみたら、やしの木やしの木やしの木

だいぶその気は和らいで、植物達の優しい気と外からの気が

入り混じった感じ…。

 

 

まだまだ嫌な気が入ってくる感じがする…。ガーン

 

 

次にした風水対策は、

路中殺の家に置くといいと言われる石敢當。

 

直線に突進してくるマジムンという魔物をやっつけてくれる☆宇宙人くんアセアセ

 

お店屋さんの駐車場から見るであろう、家の敷地内に

あちこちおいてみましたよ。OK気づき

 

 

家の中の、窓にも、観葉植物と一緒に

プレートタイプで、赤の文字の泰山石敢當と書かれた、

石敢當の中でも、さらに効果の高いと言われるものも置いてみましたよ。

 

 

……それでも、まだ入って来てる感じがする!嫌な気が!ガーン

 

 

次にやってみた風水対策は、

嫌な気や魔物を吸い込む、強力な呪具と言われているシャコ貝と、

玄関先に置くと、悪い気を吸い込んで逃がさない、

水字貝を、また家の敷地内のあちこちに置いてみましたよ。

 

 

…もともと、玄関には風水的に悪い物を吸ってくれる、

ヒョウタンはおいてあったんだけど…。

それだけじゃダメみたい…。泣くうさぎ

 

 

シャコガイは、2枚貝を上向きにうっすら開けて、

玄関に対に置く感じ。

 

ファミコンのスーパーマリオに出てくる、

パックンフラワーみたいな感じに、上にパカッと口を

開けてる感じに置くの。

 

水字貝は、貝殻の穴を、嫌な気のする方へ向けて置く使い方。

 

 

ちなみに、

水字貝とシャコガイは、ネットで購入したんだけど、PC気づき

最初、届いてから家の中に置いていたら、

なんとなく嫌な感じがして、

すぐに外に出したんだよね…。滝汗ガーン

 

多分、パワーストーンと同じで、

いっぱい悪い物を吸い込んで届くんだろうなぁ…汗

 

と思ったので、外に出して、

お庭に持っていき、お寺でもらった清めの塩を

貝殻に振りかけてから、庭に置いたんだよね。

 

 

家の中には、貝類は、おかないほうが良いかもね…。

私はそんな感じがしましたよ。

 

 

水字貝とシャコガイを置いた後から、

やっとキンキンする嫌な気が、かなり軽減された感じがして、

なんとか住める感じになってきたかな…。汗うさぎ

 

 

それでも毎日、お風呂場で、洗面器の桶に、お湯と、お酒日本酒、塩を入れた物を

かぶらないと、寝付けないし、体の痛みが出てくるし…。

 

毎日、酒塩をぶっかけるのは、忙しい中、結構しんどいし、お金もかかるから、

安らげなくて、住みにくいのは間違いない…。チーンもやもや魂

 

 

それに、路中殺の気は、

そんな程度の風水対策じゃ止められないみたいで…。ガーン


他にも色々とおかしなことが続くのでした…つづく☆

 

 

 

キラキラいいね!、フォロー頂けるとキラキラ

キラキラとても励みになります照れキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村