風水引っ越し 物件探し。市営住宅ってどうなの?住むな!というお知らせ。

 

 

引っ越し先の候補として、市営住宅を視野に入れて

探してみたよ。上差し気づき

 

 

市役所で、色々聞いてみたところ、

人気の場所は抽選で、ベル

抽選で余ったところは、随時募集で入れるそう。メモ

 

 

随時募集の市営住宅が、リストになって、壁に張り出されていて、

結構入れるもんなんだなぁ…。目

エレベーターなしの4階とか、5階とか、が多いけど。

 

 

ただ、町名だけで書かれていて、地元じゃないので、

どの辺なのか場所がピンとこない…。うさぎはてなマーク

 

 

なんとなく聞いたことがある地名で、

あの辺かな?とわかる場所だけ、

張り出されているリストを写メで撮影して、スマホ気づき

あとから地図で見てみよう。

 

とういうことで、家に帰ってからパソコンを使って、PC

Googleマップで市営住宅の場所を探してみたよ。

 

 

 

引っ越したい東北方位は人気なのか、

随時募集には入ってなかったなぁ。

 

でも抽選だったら、行きたい東北方位は、

5つの町に物件がある。キラキラ

 

 

でも、抽選で応募できるのは、

希望の1件のみ。

 

複数の物件には応募できないから、

風水的に地形が良いところを、なるべく選びたい。グー気づき

 

実際にあしを運んで行ってみるしかないか…ん!?目ビックリマーク

 

 

町名がわからないかったから、

全く気が付かなかったけど、

引っ越したい方位で、私の通っている病院の近くに

市営住宅がある!しかも随時募集で!クラッカー

 

 

私の写メの画像も、その物件が行きたい方角の街だってわからなかったから、

リストが半分切れてうつってる!!

 

 

明日絶対すぐに電話してみるぞ!電話

という事で、次の日電話してみたところ…

 

 

「ちょうど昨日の夕方に、他の人に決まってしまいました。」

 

「!!!」ガーン

 

なんというタイミング…

私が市営住宅の説明を聞いた時は、まだ物件が残ってて、

私が帰った後に、他の人に決まっちゃったってこと!!チーン

 

張り出されてた地名が、どの辺かわかってたら、

その時にすぐに応募出来て、抽選しなくても住むことが出来たのに!

残念過ぎる!叫び

 

なにこれ!ニアミスのような、

ありえない変なタイミング!!

 

随時募集って事は、3月の抽選で決まらなくて、ずっと空いてた部屋。

3月から昨日まで誰も借りていなかった部屋が、

突然こんなタイミングで借主が決まるの??…っていうか、こんなことってある!?

たしかに人気のエリアといえば、人気なんだけど…。

 

変なタイミング過ぎる…。滝汗汗

これはおかしすぎる…。

 

…何かのお知らせかもしれない。

 

守護霊様とか、ご先祖様、神様…

何かのお知らせだったとしたら…「ここに住むな」って事だよね…。ガーン汗

住まわせないようにした?…って事だよね…。

 

 

う~ん、これはなんなのか、めちゃくちゃ気になる!

 

もし見えない守ってくれる存在が、天使龍

「住まわせないバツレッド」ってことは、何かある物件ってことだよなぁ…。

 

事故物件サイトの「大島てる」を見てみるか…。PC

 

 

案の定、そこの市営住宅の場所に炎メラメラのマークが!!

…しかも、強盗殺人……って、怖すぎる…。ガーンあせる

 

 

確かにあの辺、車で通ったことあるけど、

なんか、空気悪くて、めちゃくちゃ体が重くなった事があったっけ…。魂

 

 

…わかってるんだけど、やっぱり家賃が安いって

盲目にさせるよなぁ…。チーンガーン

 

…ま、これくらい安いんだからしかたないか…

とか、

 

…風水とか気にしすぎかな…

とか、

 

…風水気にしてたら、どこも住めないよな…

とか、

 

昔、「てめーは気にしすぎなんだよ!ムキー」って、

DV旦那に言われたことを思い出して、直感とは逆の方へ引っ張られたり…、

 

なんだかんだ、言い訳して、

直感では良くないって、わかってるのに選んでしまうことになっちゃうんだよな…。

 

悪い運気の時や、悪い何かが誘い込むとか…、

ご先祖様など、見えない力の守りが弱い時とかは特に。

そっちに行ってしまうんだよなぁ。

 

 

今回は、ご先祖様や、神社巡りをした神様が天使龍

守ってくださったんだなぁ…

本当にありがとうございます!お願い

 

 

他の市営住宅や、色んな物件をよく見て探してみます…

どうかお守りください…お願い

 

 

きっと風水や引き寄せの法則を知らなかったら、

 

…なんて運がわるいんだ!

…ありえない!イライラ!

なんて思ってたんだろうなぁ…

 

 

一見悪く見えるようなことも

もっといい所があるってお知らせ!キラキラ

逆に運がいい!って思えるし、

それが良い結果を引き寄せることにつながるんだよね。プレゼント

 

みんなも一見嫌だなって事があっても、

もしかしたら、未来に良くなるための試練かも…って

思うと、いい結果を引き寄せられるかもよ~♪

 

 

…という事で、

まだまだ物件探しをするのでした…つづく☆

 

 

キラキラいいね!、フォロー頂けるとキラキラ

キラキラとても励みになります照れキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村