東北吉方位旅行の「変化」の効果!  天中殺の引っ越しや結婚って!?   私の場合は…!!

 

 

春休み中の東北方位の吉方位旅行の効果が

出だして、仕事も決まり、

まだまだ東北吉方位旅行の「変化」の効果は止まらず…。キラキラ

 

 

5月上旬、仕事も決まったから、

今まで中々踏み切れなかった、引っ越しも本格的に

探し始めることも出来る!グーキラキラ

 

 

引っ越しはやっぱり吉方位への引っ越しじゃないと!

それに、せっかく引っ越すなら、やっぱり色々と便利が良い場所がいいよね。

 

今まで30分以上かけて通院していた

歯医者や婦人科など、今住んでる家から、東北方位に集中しているので、

引っ越すなら、絶対にそっち方面で…と、ずっと思ってたから。

東北方位で、物件を探すことに。OK気づき

 

 

普通の物件より、市営住宅や県営住宅の方が

家賃も低価格でいいのかなぁ?抽選だけど…

 

って事で、市役所へ行ってみて聞いてみることに。耳気づき

 

 

3月と6月に抽選の募集があるみたいで、

6月の抽選はもうすぐ。ベル

 

 

…でも私の場合

月の天中殺は6月と7月。

 

 

天中殺での引っ越しはご法度。ガーン

自分から進んで何かをはじめたり、スタートさせたりするのは

良くないんだよね。バツレッド

 

 

天中殺は一般的には、

12年の内の2年間の、年の天中殺と、

12か月の内、2か月間の、月の天中殺、が主にあるんだけど。

お休みの期間、勉強の期間にするといいらしい。ぐぅぐぅ本

まれに、120年の内の、20年間の天中殺の大運天中殺の人もいる…

ってすごそう!叫び

 

 

天中殺の間は、

結婚や引っ越し、転職など、自分からやりたい!と思って

スタートさせることは良くないといわれてるよ。

結婚した場合、一般的な結婚生活と違ったものになることが多いらしいよ。

急な転勤などで、別居生活になったりとか。

 

 

反対に、自分の意志とは反対に、やりたくないけど、

やらざるを得なくなった変化は大丈夫…グッって言われてるよ。

 

大丈夫!と言っても、やりたくない事やらされるのって、

本人に取ったら苦痛だよね…泣くうさぎ

勉強の期間なんだよね…きっと。

 

 

月の天中殺は、それほど気にしなくても良いって言う占い師もいるけど、

私の場合は振り返って見ると、月の天中殺でも、かなりの波乱に襲われたから、

絶対、変化するのはやめたほうが良いと感じたよ。上差し気づき

 

 

私の場合、

風水や天中殺の事を知る前は、

全く気にしてなくって、

年の天中殺で引っ越し、トラック

月の天中殺で結婚、ウエディングケーキ

月の天中殺で引っ越しトラック、をしたんだよね。

 

…気にしないって恐ろしい…。ガーン

 

しかも、天中殺に限って、なぜか無性にやりたくなるし!

引っ越しとか転職とか。ずっと決めなかった結婚とか。

 

ゲッターズさんは裏運気とか言ってるけど、まさにそうで、

今まで選ばなかったことをしたくなる…滝汗。ホント不思議泣

 

 

私の経験上、

年の天中殺での引っ越しでは、

霊道の通ったお化け屋敷にすむことになり、

怪奇現象や、事故、毎年喪中、母との別れ、流産など経験し…、魂

 

月の天中殺での結婚は、結婚後半年で旦那が脳出血に…、それから入院、介護生活。魂

 

月の天中殺で引っ越し後、旦那がDVモラハラな悪魔に変身…、その後、別居生活、離婚。魂

 

ちなみに、別居して、旦那が実家に戻った時は、年の天中殺の時。

旦那は、年の天中殺で、鹿児島から北関東へ、

東北方位の引っ越しをしたことになるんだけど…。

その後、心筋梗塞になり入院し、胆石になり、

旦那の両親はガンで2人とも立て続けに亡くなったり…。

 

 

………。

年の天中殺はもちろんだけど、

月の天中殺でも、かなりまずいと思う。ネガティブ

気にしたほうが良いと、私の場合は思ったよ。

 

 

なので、今回の引っ越し探しは、今までの経験をふまえて、慎重にしたい!グー

月の天中殺で引っ越して、離婚までになった、この家からドクロ

とにかく引っ越したい。

 

天中殺での引っ越しだけでなく、

風水的な地形にしても、ここの家に住むようになった当時の運気とか、

色々と他にも要因はあると思うけど、

今しかない!…と思う。

 

行きたい引っ越し先は東北方位。キラキラ

引っ越せる月は、5月中か、次は9月。

 

 

今は5月上旬だから、5月中だとあと少ししかない…。

市営住宅の抽選が当選した場合は、9月の入居。

 

市営住宅の風水、地形も見に行ってみるか…。

まぁ当選しないとダメだけど。

 

同時に一般の物件も探して、

5月中か、9月に向けての引っ越し準備を、

はじめないと!

 

…ということで、

引っ越しに向けて動き出しましたとさキラキラ

 

続く。

 

 

キラキラいいね!、フォロー頂けるとキラキラ

キラキラとても励みになります照れキラキラ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村