六甲山の展望台の夜景☆

 

 

 

金田六氣さんの手相鑑定の後に向かった先は…

 

六甲山の夜景が見てみたくて、

展望台をナビに入れて行ってみたよ☆車

 

かなりな急な山道だったけど、富士山

無事展望台に到着☆キラキラ

 

すごーい!大阪湾がぐるりとなってるのがわかるね!

めっちゃキレイ!高い所から見下ろすのは、運気が上がる開運行動だよ!キラキラ

写真がうまく取れてないのが残念泣くうさぎ

もっとキレイなんだけどな~!

 

春休み中の日曜日の夜なのに、

展望台にいるのは、私達だけなのは、意外だったな~。うさぎ

 

息子が、

「なんかオバケいそうで恐い~ガーン」って言うから、

やっぱ、なんか感じやすいのかな。おばけくん

私も少しぞわぞわしたし…。

 

六甲山の夜景をあとにして、

ホテルに向かったのでした☆キラキラ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村