東南の吉方位に神社参拝。筑波山神社と子授け地蔵☆

 

 

 

東南が吉方位になった時に行った神社…☆

筑波山神社に行ったよ♪神社

 

 

筑波山神社で参拝した後、お願い

ロープウェーにのって、山の頂上から、富士山
景色を見下ろしたよキラキラ

 

 

高い所から、下を見下ろすのは、

とても運気が上がる、開運アクションだよ♪アップ

晴れてたから、当時建設中だった、スカイツリーも小さく見えたっけ。
眺めもいいし、風も気持ちが良かったよ☆キラキラ

 

 

筑波山神社の帰りに、「子授け地蔵」という看板が目に入ったよ。目気づき

子供がなかなか授からなかったので、

近くみたいだから、行ってみよう…ということに。車気づき

 

 

時間は夕方になっていたよ。

 

誰も参拝に来てる人がいなくて、駐車場はガラガラ。

草も結構ボウボウな感じに、生えてたから、

入っても大丈夫かなぁ?って、一瞬、躊躇する感じの雰囲気。キョロキョロ汗

 

朱塗りの鳥居が何本か立ってて、神社神社神社

一見稲荷神社っぽく見えなくもない…。

 

 

入ってみると、

小さな祠や、小さなお地蔵さんがたくさんあったよ。

 

その周りには、ぬいぐるみとか、子供のオモチャ、みたいなものが

たくさん置いてあって、一瞬、ぞわぞわっガーンと何かしたんだよね…肩や背中が…。

何かいるような雰囲気が…。

 

 

あんまり、ぬいぐるみとかを、じっくり見ないようにしながら、

お賽銭を入れて、手をあわせたりして、お願い

歩いて進んでいったよ。

 

 

小高い山の上に出たら、富士山

金色の大きなお地蔵様が!キラキラ

 

 

お地蔵様に手をあわせて、お願い

子供が出来ますように…とお願いして、帰ることに。

 

 

お地蔵様に背を向けて、

坂道を少し降りて行って、何気にふと振り返って見たら…。気づき

 

 

金色のお地蔵様の背中に、

ちょうど大きな夕日が重なって、晴れ

キラキラピカーーーッ!!!!!キラキラっと光っていたの!!!キラキラ

 

お地蔵様の背中から夕陽の後光キラキラがさして、

ものすごく眩しくて。

でもとっても綺麗で!!!

 

金色のお地蔵様だから、とくに光って見えたよ。キラキラ

 

なんだか、お地蔵様が、

「大丈夫だよ」って

言って下さったような気がしたの。

 

あまりに不思議で、神秘的だったから、キラキラ

「ありがとうございます!」って泣くうさぎお願い

再度お地蔵様に手をあわせたよ。

 

 

その後、少し坂道を降りていくと…ゴツン!ハッ

「いってーーー!!!」っと

旦那が小さい門に、頭をぶつけたようで、

頭を押さえて、うずくまったの…。

 

 

「大丈夫…??」とは、声かけたんだけど、パーあせる

旦那の様子を見たら、

小さい子供が、悪い事をして叱られて、ゲンコツくらったような感じに見えたの。パンチ!

 

なんだか、お地蔵さまから、

「こいつはダメだからな!物申す」って、旦那が叱られてるような気がしたの…。

 

 

まぁたしかに、わがままなところはあるけど、

その時は、なんでかな?不思議…?って感じだったけど、

その4年後、DVモラハラ旦那に変貌して、別居することになったからね…。あせる

 

 

あの時感じた感覚は、

やっぱり間違いじゃなかったんだなぁって思ったよ。汗うさぎ

 

 

木村藤子さんに鑑定してもらった時も、

そんな感じの事、言われたし…。

 

え?なんで旦那の事、そんなこと言うのかな…??って。

当時は全くわからなかったけど…。

 

 

木村藤子さんに鑑定してもらったのは、

この時よりさらに1,2年前のこと…。

 

 

私が風水に出会ったばっかりの頃で、

風水やり始めて、数か月の頃かな…。

 

 

当時はTVテレビに頻繁に出ていて、

この人、本物だ!!!びっくりハッ

絶対に鑑定してもらいたい!!!グー…って思ったんだよなぁ。

 

 

木村藤子さんに鑑定してもらった時の話は…

 

続く☆

 

 

 

キラキラいいね!、フォロー頂けるとキラキラ

キラキラとても励みになります照れキラキラ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村