北の吉方位旅行以外の、子宝UPアクションは…。

 

 

 

北の吉方位旅行以外でも、

子宝UPアップのアクションをしたよ。キラキラ

 

吉方位旅行に行っても、効果が出るまでは、

しばらくかかるからね…。

 

 

キラキラ吉方位旅行に行った後の、効果のおさらい☆キラキラ

吉方位旅行の効果は、4、7、10、13の法則で出ると言われてるよ。

(でも私は、今までの経験上、1、でも出る感じがするんだよね。)

 

1か月前後、4か月前後、7か月前後、10か月前後、13か月前後とか…

1年後、4年後、7年後、10年後、13年後…とかで

取り入れた運気の効果が出てくるよ。

 

吉方位旅行に行ったあとなのに、悪い事が起こる、

毒出しの好転反応が起きる時もあるよ。

 

まずは今までたまった毒を出して、キレイにしつつ、

運を入れてためていく感じかな。

 

 

 

今回の北の吉方位旅行の効果も、

すぐには効果が出なくて、旅行に行った7か月後に、妊娠して、

無事出産することが出来たよ。ほんわか笑い

 

妊娠するまでの7か月の間は、妊活はもちろん継続していて、

今月も生理がきたから、妊娠できなかったなぁ…泣くうさぎって感じ。

それ自体が吉方旅行の毒出しだったのかもしれないけどね…。

 

 

その当時は、風水やり始めてまだ1,2年で、

それでも効果をすごく感じてたのはあるんだけど、

やっぱり目に見えるものではないからね…。目

心のどこかで、効果が出るのか心配な気持ちも、なきにしもあらず…。

 

 

北の吉方旅行に行く前からもそうだけど、

旅行に行った後も、子宝運をあげるために、色んなことをしてたよ。ハート

 

 

私の中で、効果があったかも…っていうのを紹介するねキラキラ

 

まず一つ目、

東京都の水天宮で、ご祈祷を受けましたよ☆神社

安産子授け専門の神社で有名だよね。うさぎのぬいぐるみ

 

明るい作りの境内や参道、拝殿、…神社全体が、

「赤ちゃんの気ほんわか」に包まれている感じだったよ。キラキラ

やわらかい、優しい雰囲気の神社だったなぁ。ラブラブ

 

参拝の人たちは、カップルの人が多いのと、

子供や赤ちゃん連れの人達が多いので、

よけいにそんな風に感じたよ☆

 

 

水天宮に行ったのは、北の吉方位旅行に行く前だったなぁ。

自宅からは南の方位。

 

 

南の方位は、吉方位だと、悪い運を燃やしてリセットする方位。

今までたまってた、悪い運を燃やして、リセットして、メラメラ

まっさらな状態で、ご祈祷を受けたことで、子宝運を入れた感じかな。キラキラ

 

 

私もそうだけど、

それまでは方位を気にしてなかったから。

方位を気にしないで、入れてた今までの運気をリセットメラメラするために、

まずは、南の吉方位に行ってから、色んな吉方位に行くのもいいかもね。OK

 

ただ、容赦のなく、悪い縁を切ってくれる方位なので、ナイフ

意外な人との別れも…。ガーン

 

悪縁はさっさと早めに切っとくのは、私はおススメだけど、

こんなはずじゃなかった…泣くうさぎって事もあるかもしれないので、

南の方位は慎重にね☆

 

 

他にも吉方位の旅行に行ったよ。

 

その時行ったのは、東南の吉方位で、

東南は、人間関係や色んなご縁の方位。風の方位って言われてるよ音譜

結婚運や恋愛運をあげてくれるよ。ハート

 

 

子宝だったら北!…だけじゃなくて、色んな方位に行って、

バランスよく、まんべんなく、運をあげていくことが

大事だと思うんだよねキラキラ(ほかのお願い事でも一緒。)

 

 

結婚運をあげる事と、子宝運はつながって来るし、

良いご縁があると、良い産婦人科の先生と出会ったり、

良い土地と出会ったり…。

 

 

だから色んな方位に、吉方旅行に行ったよ☆

自宅から東南が吉方位になった時も、

色々な神社に行ったなぁ。神社キラキラ

 

 

行ってみた東南の神社は、

筑波山神社、香取神宮、鹿島神宮、子授け地蔵…など。

一番自宅から遠い東南の海波や、温泉温泉に行ってみたり。

 

東南の神社参拝では不思議な事が…。

 

つづく☆

 

 

 

キラキラいいね!、フォロー頂けるとキラキラ

キラキラとても励みになります照れキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村