北の吉方位の旅行☆効果は…。旅行中にパチンコ大勝ち!

 

 

 

当時住んでいた、旦那の家から北の方位は、
新潟の上のあたりから、山形県、秋田県、青森県まで。

 

子供が出来なかったので、

子宝の方位の北へ、吉方旅行に行くことにしたよ。

 

旅行に行った先は…、
新潟県の新発田市や、村上市。
山形県の村上市、酒田市、鶴岡市。
秋田県の秋田市、青森県の弘前市など、

何度か足を運んで、色々行ったなぁ。懐かしい。


パワースポットと呼ばれる有名な所で、立ち寄ったのは…、
青森の青池、白神山地、岩木山神社神社、嶽温泉、

十二湖、樹齢1000年以上の大銀杏、
樹齢400年のマザーツリー、黄金崎不老ふ死温泉温泉
山形の出羽三山神社神社、丸池、鳥海山富士山、など…


海、山、森…とにかく自然がいっぱいで、

なんともいえないパワーで、あふれていたよ。

旅行の最中に、
パチンコが大好きな旦那は、

行く先々で、パチンコ屋さんに行ってたよ。

トイレ休憩がてら…とか。

 

私が行きたいパワースポットや温泉温泉ばっかり行っても、

旦那に悪いなぁ…と思って。

 


山形県の酒田市に来た時は、

温泉温泉に入ってから、パチンコに寄ってみたら、めちゃくちゃ勝ったっけ…。¥

 


毎日6万円以上の勝ちが続いて、1週間ぐらい酒田市にいたよ。

旅行のお金札束も、ホテル代札束も、全部それでまかなえて、さらに増えてる感じ…。びっくり

 

 

北の方位は、愛情運ラブラブや子宝運うさぎのぬいぐるみもあるけど、

貯蓄運¥もあがるんだよね。

 

旅行で出るはずの、出費がパチンコで戻ってきて、

貯蓄が減らずに済んだ感じ。¥

吉方位おそるべし…。


毎日行ってた温泉温泉は、山形県酒田市の

「アイアイひらた」っていう温泉なんだけど、
はじめて行った時から、風水的にすごいいいキラキラ!って感じたよ!


温泉の色も黄金色コインたち

ぬるぬる、トロトロとした手触りの温泉温泉
外の露天風呂は、八角形の形の浴槽。…風水的にも良い形!キラキラ

においも独特で、

今まで嗅いだことがないような不思議な匂い。ラブ


オイルっぽい匂いっていうのかなぁ…。
小学生の時、絵の具のフタを開けた時の、あの独特な油っぽい匂い…。カラーパレット
 

私はそんな風な匂いに感じたんだけど、

においの感じ方は、人によって違うと思うから、

行ってみたけど違う!って人いたら、ゴメンねお願い

硫黄の匂いではないように感じたよ。


今まで色んな温泉に行ったことがあるけど、
あんまり類を見ない温泉だったなぁ。


しかも小高い山のてっぺんにあって、富士山
酒田市全体、庄内平野が見わたせるの!

スゴくいい眺め!ラブ


高い所から下を見下ろすのは、運気アップにめちゃくちゃ良いんだよ☆
風水的に何もかも完璧な温泉☆温泉キラキラ


そこの温泉に、朝入ってから、パチンコに行くと、
6万越えとか、10万越えの勝ち。¥¥¥


2人だとプラスマイナス計算して、10万越えとか…。スゴすぎて、コワー。ガーン
マ〇ハンの慶次様~カブト!ありがとうお願いって感じだったよ。

ちなみに旦那はスロット派。

スロットはよくわからないよ。滝汗はてなマーク

狙って押すのが難しいし。

旦那は「入ってるよ!もうかかるよ!熱い!メラメラ

とか言うけど、狙っても全然そろわんし、汗うさぎ

熱いって、なにが?ってよくわからん。もやもや


今から十数年以上も前の話だからね。
私はパチンコ好きじゃないから、自分からは行かないけど、
今の機種でも、そんなに勝つことあるのかな?

 

 

…ホテルに泊まり続けて、パチンコをしていたある日…。ヒヨコ

 

 

いつものように、アイアイひらたに温泉行ってから、パチンコ行こう!と思って、

温泉に向かう途中の道で、蝶々ちょうちょが2匹、ひらひら~っと私の車にぶつかってきたのガーン

 

 

えぇ??チョウチョひいちゃった?

フロントガラスにぶつかったような気がしたけど。

別にガラスにぶつかった形跡もない…。

 

なんか嫌な予感がする~汗って思って、温泉温泉に入って、

パチンコに行ったら、その予感通り、大負けガーンあせる

 

 

やっぱりさっきの蝶々ちょうちょは、何かのお知らせで、

もう帰ったほうがいいよーっていう事じゃない?…って旦那に話したら…。

「気のせいだよー。大丈夫だってー。爆  笑」って言うの。

 

気のせいなのかな~??と思って、

もう一泊して、またアイアイひらた温泉に行ってから、パチンコに行ったよ。

 

 

やっぱり次の日も、大負けガーンガーンあせる

やっぱり何かのお知らせだから、もう帰ろう…って言って、

旦那と北関東の自宅に帰りましたとさ。車

 

それにしても

こんなに長くホテル泊まりして、

しかもパチンコで勝ち続けるなんて、不思議だな~びっくりって思ったよ。

 

 

他にも不思議キラキラだな~って感じたのは、

北の方位をまわってる間中、蜂がとにかく車に寄ってきたなぁ。

 

車の後から、蜂がたくさんついてくる感じ…。車あせる

ガラスをコンコンハッされて、蜂が苦手な私は正直コワかったよ~ガーン

 

 

出羽三山神社の境内の前でも、

蜂が突然やって来て、追いかけまわされたよ~。神社

 

他に参拝の方がたくさんいたのに私だけ。

他の人は逃げ回る私を、なんだなんだ??って感じで見てたよガーンあせる

 

しかも蜂が出てきたのは、

出羽三山神社内の、蜂子神社の前から…。神社

蜂となんか関係があるのかな~?

 

 

青池でも、樹齢1000年以上の大銀杏の前でも、

普通に街中でガソリン入れてても…。蜂が追いかけてくる…。

 

 

高速走ってきたから、虫がぶつかって出た、汚れがついてるのかな?と思って、

車を洗車波しても、全然だめだった。蜂が追いかけてくるの汗

 

 

自然な生き物が追いかけてくるんだから、

スピリチュアル的には、良いお知らせだと思うんだけど…。天使キラキラ

ちょっとコワかったなぁ。汗うさぎ

 

 

吉方位旅行に行くときは、

自宅からの方位を知るために、

あちこち方位のサイトを使ってるんだけど、

偏角の角度や、八方位の角度の設定の仕方で、

吉にも、凶にもなる、微妙な方位の場所があるんだよね。

 

 

その当時、北は吉方位キラキラだけど、東北は大凶ドクロの時で、

青森市は、あちこち方位に入れると、設定の仕方で、

吉にも、大凶にも、どっちにもなる場所だったの。

 

 

私は絶対行かない慎重派…。

旦那は、「大丈夫でしょー爆  笑」って感じで、気にしない派…。

 

 

旦那に合わせて、青森市に行った時は、

旦那が横断歩道を渡ってる時、若い男の子が3人ぐらい乗った、

イケイケの感じの車に、あと一歩でひかれそうになったり…。車笑いダッシュ

 

こっちが悪くないのに、店員さんにいきなり怒られたり…物申す

 

東北は、突発的な事が起こる方位…。

ひどい時には事故やケガなど、コワい方位…。

 

吉方位だと、突発的に飛躍したり…良い事で出ると、

とてもいい方位なんだけど…。

 

 

あちこち方位で微妙な方位のところは、

やっぱり行かないほうが良いって、この時感じたよ…。汗うさぎ

車にひかれそうになるなんて、あきらかに東北の象意だからね…。

 

 

こんな感じの、

北の吉方位の旅行に、行って、

子宝を願って、神社参拝もたくさんまわってきたのでした…☆

 

北の方位だけでなく、子宝を願って、

他にも色々行ったり、子宝運アップのアクションをやってみたよ。

それは…

 

…続く☆

 

キラキラいいね!、フォロー頂けるとキラキラ

キラキラとても励みになります照れキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村