風水的に良いお財布の色は?素材や形は?

 

 

 

お財布風水を今までやってて、

お財布の色っていうのは、

金運にかなり大きく響いてくるって感じたよ汗うさぎ

 

色んな色を試してみて、

私が感じたことは…

 

 

系は、水の気を持ってて、

色んな物が流れていく色。波

 

お金札束は自然と流れて入って来るけど、

色んな事を挑戦したくて使っちゃうって感じだった。

 

系の色は、木や植物の気を持ってる色。やしの木

安定的に入って来るけど、

お金さんが強気ナイフになっちゃって、

無くなって行っちゃうって感じかな。

 

 

系のお財布も、系のお財布も、

入って来るけど札束、出て行っちゃうDASH!

 

貯まって行かなくて、

貯蓄には向いてないなぁって感じたよ。

 

 

は火の気メラメラが強い色。

金運が溶けてしまう色。ガーン

 

 

風水をやる前は、全く知らなくって、

赤いお財布に一目惚れラブラブラブして買ったんだけど、

本当にお金が火の車メラメラって感じで、

常に借金と返済に苦しんでたなぁって思うよアセアセ

 

 

その赤いお財布を使ってた時は、

常にお財布にお金がない状態。すぐ無くなっちゃうタラー

 

いっつもATMに行ってる記憶しかない…ゲッソリガーンおそろしやー魂

 

 

同じ会社の人に、

「赤い財布って良くないっていうよー」って言われても…

「ふーん、そうなんだー(どうせ迷信でしょーえー)」って

全然信じてなかったんだよねタラー

 

言われてるその瞬間も、お金が火の車メラメラな最中なのにさ。

自分の事のように思えないって言うか。人事な感じ。滝汗汗

 

昔の私は本当に、耳空いてんの?ってくらい、

人の忠告なんて聞きもしなかったな…。

 

今思うとありえないし、

なんであんなにまわりの意見が、頭に入らなかったのかも不思議…タラー

 

 

こういった、まわりからの、何気ない一言…って、

ご先祖様や神様からのメッセージ天使だったりするんだよ。

何かをふと目にした時や、テレビやネットで見た、何気ない場面も。テレビ

 

まぁ、とにかく赤い財布は最悪ドクロな状況でした…ガーン

もう絶対赤いお財布は恐くて使えません…。ガーン

 

 

えーっと気を取り直して…

 

茶色のお財布は、土の気。

金運札束を安定させてくれる色だよ。キラキラ

 

茶色のお財布の時は、

お金が減って行かなかったなぁ。

 

減ってくスピードが遅いっていうか。本当に不思議。うさぎ?

お財布の中に、お金がとどまってくれてる感じだったな。

貯めるお財布に向いてると思うよ☆¥

 

ただね…一回、

茶色なんだけど、光の加減で、

赤茶色や、エンジ色にも見えなくないかな…っていう色の

お財布を使ったことがあって、

この時は、結構お金の出費が多くて困ったよ汗うさぎ

 

 

無くなりはしないけど、お金を使う札束って感じだった。

やっぱり、少しでも、赤っぽく感じた時や、

赤が混ざったような色はやめた方が無難かも…。

 

 

黒色のお財布は…

風水的に言うと、って水の気波を持つ色なんだよね。

水の色には全然見えないけどね…汗うさぎ

 

入って来るし札束、とどめてくれる感じで、

使ってて、一番良かった色だったよキラキラ

 

 

私が勝手に解釈した考えなんだけど…

たぶんって、水の気と、土の気が混ざってるんじゃないかなって思う。

 

 

最初に色の所で、

青は水の気で、入ってくるけど、出ていく…って書いたけど、

 

この水の気の入ってくる部分と、

土の気の、安定させて、とどめてくれる、

両方の気をもってるんじゃないかな?…って思うんだよね。

 

だから、お金が入って来るけど、

お財布にお金をとどめてくれるのかな~?って感じたんだよね。¥

 

 

でも、たまにお財布の表面はだけど、

お財布の内側が違う色の場合があるよね。

その内側も大事だと感じたんだよね。上差し

 

 

お財布の外側がで、

中がオレンジの財布を使った時があったんだよね。

 

オレンジって、火の気メラメラの色。

見ようによっちゃ、金運に良いと言われてる、山吹色とも言えなくもないし、

ビタミンカラーとか言って「実りオレンジ」ってとらえる人もいるけどね。

 

元気筋肉の出る色だけど、お金コインたちも元気になっちゃうんだよね。

これもお財布の中に、お金がいつも無い状態に近かったなぁ…タラー

 

のお財布…とまではいかないけど、

ATMに行ってる記憶が多かったなぁ。

 

表のい色がナイフ守ってくれてる感じがして、

借金まではいかないけど、中身がないって感じ…。

中の色も大事だって感じたよ…。汗うさぎ

 

 

 

黄色のお財布は、金運¥の色…って言うけど、

本当は黄色って、土の気を持ってるんだよね…。

 

風水の本や、気学の人の話を聞くと、

黄色は、大きく¥入って来るけど、

大きく¥出ていくって言われてますね…。ガーン

 

だから、こわくて私は使ったことないんだよ~。

何度か買ってみようかな…って思ったことはあったんだけどね…。

使った感想はわからないの…ゴメンねお願い

 

 

あとは、

白系かな。白は、の気を持つ色。

お金と同じ仲間の色だから、呼び込みやすいって言われてるよね。

 

ただ、汚れあしあとが目立つ色でもあるよね。

 

お金さんは、綺麗なキラキラキラキラしたものに寄って来るから、

汚れたら、すぐにお手入れしたり、買い換えないと、

寄り付かなくなるし、逃げていっちゃうから、注意しないとね。上差し

 

私って大雑把な性格だから、

こまめにお手入れにしたりが、ちょっと苦手で、

白系も、使ったことないの。

使った感想はこちらもわからないのお願い

 

 

私がお財布を使っていて、

本当にこれが一番最高キラキラでよかった!!って感じたお財布があったよ。

 

どんどん財布にお金札束が入ってきて、

なんかいっつも(じわじわだけど)、

お財布の中身が増えてくなぁ…って感じる色。

それは何色かというと!

 

 

 

 

 

黒いテカテカキラキラエナメル素材の

ブランド物のお財布!!

お財布の中の色はでしたよ!クラッカークラッカークラッカー

 

 

やっぱりキラキラキラキラした、

テカテカキラキラ光ってる素材にお金さんコインたちは、寄って来るんだと思うよ。

 

それで、の色が、お金札束をとどめてくれるし、汚れも目立たないしキラキラ

雑な私でも、ガンガンハッ使っても、増えていったし☆

最強な色でしたよ!!

 

 

お財布の素材はどうなの?って思うけど、

エナメルってビニールだしね。

ビニールは良くないって人も聞くけどね。

 

革素材ならいいのか?ってところだけど、

でも色がダメだと、出て行っちゃったし。

 

革って、見ようによっちゃ、動物おうし座の、した…ゴホンゴホン…

えっと、素材は関係ないって私は感じたよ。上差しあせる

 

 

お金さんコインたちって、見た目重視な、面食いさんなんだよね。

美しいキラキラ、キラキラキラキラ、テカテカキラキラが大好きラブラブなんだと思う。

それで中身は、居心地のいい、落ち着く真面目さんが好きなのね。

 

王子様王冠1に憧れてる乙女サンダルな感じに似てるなぁって思ったよ。

 

 

お財布の形は、もちろん、居心地のいい長財布!

ピンッ気づきって体を伸ばせる、ゆったりした形ドキドキ

 

 

いくら黒の良いお財布でも、

二つ折りのお財布を持ってる時は、居心地が悪いのか、

本当に出ていっちゃったし…。

 

お姫様指輪にあつかって欲しいだよね…お金さんは。

 

 

だからって、お布団にお財布を寝かせてもふとん1

あんまり私は効果を感じなかったよ。

 

箱とかに入れて、暗く星空させて、落ち着かせるのが、

お財布のお布団よりも、効果があったかな。

 

 

お金さんコインたちってやっぱり、金属で、

もともとが、土の中の、地中奥底に眠ってる鉱物。ダイヤモンド

 

キラキラキラキラなところも大好きだけど、外に行くと疲れちゃう。大あくび

ミーハーなんだけど、冷たくて暗い所星空がホントはスキハート

…で、ちょっとでも嫌な事があると、ピュ~ってどっかに行っちゃって、

隠れて引きこもりたくなるダッシュって感じかな。

 

 

私の感じ方だから、

他の人は違うかもしれないけど。

 

私が思う、

お金さん¥が大好きなお財布は、

表面はテッカテカのキラキラキラキラで、

外も中も真っ黒な、長財布が

私の経験では、最強金運爆上げアップのお財布でしたよ☆

 

 

キラキラいいね!、フォロー頂けるとキラキラ

キラキラとても励みになります照れキラキラ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村