毎日の厄落とし☆お風呂で、粗塩&清酒ぶっかけ♪

 

 
毎日知らないうちに、邪気や厄が体についてきますね☆魂

人混みや、変な空気の場所に行ったり、悪口を聞いちゃったり耳あせる

普通に人と会話しただけでも、相手の厄が付いてきちゃったり…。おばけくん

自分の何気ない行動で、見えない存在から怒りをかったり…などなど。

 

 

なんでもないような、ちょっとした事で、

日頃から厄が少しずつ、どんどん溜まって来ます。ゲッソリ汗

 

 

そうすると…体がだるおもー。ガーン

やる気が起きなーいもやもや…から始まって、

放置しておくと…。

 

なんでもない所で転んじゃって、ケガしちゃった…とか、ドンッランニング

人とのトラブルや争い事が増えたり。グードンッパー

 

夜寝付けない、眠りが浅い…など、ふとん1あせる

なんかツイてないなーって事が増えたりしていって、

最後にはとんでもない事が……。魂が抜ける

 

 

見えない空気みたいなものだから、目?オバケ

なかなか気が付かないし、

何かしようとも思わない人が多いけど、

毎日お風呂で、見えない厄を落としておきましょうね☆虹

 

 

よく言われてる方法は、

お風呂に粗塩や清酒を入れてつかりましょう☆日本酒

…っていうけど、時間ないのにムリー!

 

ゆっくり出来たら湯船につかったほうが良いよー温泉、でも、

私もそうで、子育てに追われてたら、

子供も待ってくれないし歩く、朝は早いし晴れ

湯船になんてつかれないよー。

 

 

なので、そんな忙しい人は、

ショートカットの厄払い方法があるよ♪音譜音譜音譜

 

キラキラ

洗面器や桶に、お湯を入れて、

そこに粗塩と清酒を入れましょう☆

 

量はお好みで良いよイエローハーツ

私の場合は、コップ半分ロックグラスぐらいの清酒と日本酒

粗塩は、大さじ1~2ぐらいかな。スプーンフォーク

キッチリじゃなくていいよ、だいたいで☆OK

 

 

手で混ぜて、頭のてっぺんから、ぶっかけましょう!波

はらいたまえー!きよめたまえ!スター

って言うと効果的♪合格

 

粗塩は色々試したけど、伯方の塩で十分効果ありますよ。OK

毎日厄落としするといいからね☆

高いお塩じゃなくていいよ。がま口財布キラキラ

お酒は「清酒」って書かれたものを使ってね☆気づき

 

 

私は風水を知った2006年から、

ずっとお酒だけのお風呂に入ってたんだけど、

塩を入れてなかったんだよね。汗うさぎ

 

粗塩を1年前ぐらいから入れだして、

激的に運気が良くなりましたよ!アップアップアップ

粗塩入れるの忘れないでねーてへぺろ

 

 

清酒も色んな種類のをためしたことがあるよ☆

(…スーパーのお手頃価格の物だけどね合格。)

 

メーカーによって全然効果が違う!って感じたなー。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

なんか効果がうっすいなーって感じる時があるの。

 

 

鬼ころし節分って清酒は、色んなメーカーから出てて、

スーパーで全種買ってきて、試してみたんだけど、

メーカーによっては、全然効き目うす!ってものもあって

バラバラ!もちろん効くー!!ってのもあるよ☆

 

人によって効く効かないがあると思うから、

自分が効果があると思うのを、色々と試してみてね☆

 

 

…とはいっても、効果ってよくわかんなーいって思うよね。うーんはてなマーク

私的に、効き目が高いって感じるのは、どんなかというと…

 

キラキラ

まず最初に、清酒をかけたときに、

首の後ろの付け根の部分が、

ゾワゾワー!!!って、ものすごく感じるものと、 びっくり

あんま、ぞわぞわしなーい…ってのがあるの。 無気力はてなマーク

 

 

とにかく、ゾワゾワ感がめちゃくちゃするやつが効果が高いよ☆

その後、目をつぶってしまう…自然に!ラブ

 

温泉につかった時に、気持ち良すぎて、

自然と「あ~~!」って声が出て、目が閉じちゃうラブラブ

あの感じ!わかるかなー?

 

清酒によっては、あの感じがない物もあるんだよね。

人によるのかもしれないけど。

 

 

こういった感じがするものが、効果が高いよ☆

お風呂に上がった後のスッキリ感が違うんだよね。キラキラ

厄が取れたー!って感じるよ。クラッカー

 

毎日スッキリして疲れ(憑かれおばけくん)をとって

リセット&パワー充電キラキラしましょうね☆