こんにちは
ブログ初投稿です👏🏻
今日は自己紹介をちょっとだけして、私がどうしてブログを始めたのかを書きたいと思います
nickname☛ちゃんふみ
性別☛女👩🏻
年齢☛18
好きな○○
スポーツ☛スキー
楽器☛ホルン、クラリネット、サックス
アプリ☛ツイキャス、PUBG、荒野、Hustle Castle
食べ物☛みかん🍊
このくらいですかね...笑
次に本題!
なぜ私がブログを始めたかです
理由は2つですかね
普段生活していて、いろいろな問題について考えることがあるんです
そこで思いついた考えを、だれか1人でも共感してくれる人がいたら嬉しいんじゃないかなって思いました
Twitterでも時々かくのですが、文章制限があり、なかなか伝えきれないところがあってもどかしい気がしていました
だからたくさんかけるブログを始めて見ました!👀
私の考えだけ乗っけてても面白くないので、別なこともするかも知れませんw
例えば、、
今頑張ってる化粧とか、勉強のこととかですかね
ここまで呼んでくださったからがいらっしゃったら嬉しいです
これからよろしくお願いします