おとといから近くの温泉に、家族で一泊してきました。いいお湯でしたダルマ


先週は楽しい、いい予定ばかりだったのだけど、

週末にかけて調子は良くなかったです。


変な時間に起きてしまったり、睡眠があまり取れない感じショボーン



昨日までは忙しかったので、

今日は1日ゆっくりペースですごしましたお茶


だいぶゆっくりできました昇天



それで気がついたのだけど、

今回の調子の悪さは

大きい恐怖心不安だなぁと思いました。



自分の中で、

最近新しい挑戦が続いている感じがします。


ここのところ急に人との関わりが増えていたり、

人とは違う自分の意見を言うとか、

相手のために、自分の持っている知識を出してみるとか。



わたしは、新しい挑戦で自分を出したりすると、

「何か怖いことが起こるんじゃないか」みたいな

恐怖心不安が出てきます。

ほぼ妄想です。



今回は、そういう不安が出て、

また忙しくて休めなかったのもあって、

調子を崩したんじゃないかなと思いました。



「寝れなくてつらい。。もやもや」みたいなところまで、

自分の恐怖心や不安から体調を崩してしまうのだけど、

でも、「この自分で行くしかないんだなぁ」とも思っています。



すぐ寝れなくなったりして

メンヘラで情けない自分だけど、

「嫌はいやだけど、そんなところもある」と

自分とうまく付き合って

仲良くやっていこうと思いますニコニコ



サファリパークのホワイトライオン。

迫力がすごかったしし座