昨日はまーくんのインタビュー本番だった。



いやぁ、楽しかった爆笑




はじまる前は1日中くらい緊張していたけど(笑)。




昨日はインタビューのはじまる「2時」を中心に

1日の予定を立てた感じだった(笑)


インタビューのための1日って感じ。


そしたら1時間前の、1時には全部用意が完了してしまい、


はじまるまでに1時間ほど余ってしまい、、、


横になったりゴロゴロしたり、外を見たり。


それでも心は緊張もしてるので落ち着かず、


はじまる2時には、なんか一人で緊張疲れしてしまったような感じだった笑い泣き




でも、まーくんとのインタビューライブ配信、


本当に楽しかった。



聞き返してみたら、


何度も手たたいて大笑いして話してた。



最初は緊張してたんだけど、


まーくんがさすがうまい具合に


笑いの要素も入れてくれて、


いつの間にかわたしも普通に話しできてる感じだった。




終わった後も、


「楽しかったなぁ」っていう余韻がすごくて、


1時間くらい「ぼやぁ」っと浸ってた。


インタビュー終わったというのに、


終わった後もさらに、ただ「ぼやぁ」っとして、


何にもできなかった(笑)




前に、ナズルワンセミナールームで


ダンス教室をやった時、


BTSの「Dynamite」を踊らせてもらったのだけど


その時のような感じかな。




なんとも言えない喜びで、


天国みたいだっていう感情?、


「楽しかったなぁ」ってすごいうれしかった。




人前で踊るとか、話するっていうことは、


やっぱり私にとってすごい特別な喜びを感じるのかな。


これはみんなそうなのかな。


よく分からないけど、昨日の感情は


「うわぁ爆笑」っていう特別な感情だったと思う。




そして、今日はなぜか腰痛がひどい。




ちょっと立って歩くのも痛くてつらいくらい。


多分生理痛なんだけど。。


普段こんなにひどくないのに。。。。


昨日が楽しすぎたから


知恵熱みたいなものかな(笑)




インタビューっていう貴重な体験をさせてくれた


まーくんに感謝お願いピンクハート




そして、見守ってくれて、


応援してくれたみんなに感謝ですお願いピンクハートピンクハート