こんにちは。

心屋認定カウンセラーのふみみです。





ヒップホップダンスのクラスに通いはじめて、

4回目になった。





先生がとっても優しくて、ほめ上手。

「前よりはやく覚えられたね。」とか、

毎回よく見ていてくれて

一言ほめてくれる感じ。

ほめられるとすごくうれしいし、

ダンスも楽しいルンルン





楽しいし、

「(`・∀・)ノイェ-イ!」

ってガツガツ動いてたのだけど。





体のあちこちが痛くなってきた





筋肉痛ももちろんなんだけど

もっと関節の痛みも。





わたし、今までけっこうケガしてきた。


左ひざのじん帯、

右肩、

首。




何かをはじめると、

ついがんばってしまって、

無理してしまって、

それでケガしてしまった感じだった。






最近、朝とか

体を動かそうとすると

ひざ、肩、首が

たまに「ピキっ」ってなる。



「無理無理。

これ以上は危ないわもやもや」ってなるえーん





歳を感じる……

40代……もみじ


若い頃は、こんなじゃなかったはず(T_T)



でも

悲しいけど、

このケガも、

わたしを守ってくれたんだろうな。




大事なわたしの一部。





一緒にぼちぼちやっていくしかない。




ヒップホップ、

楽しいけど難しい。




一番基礎らしいけど

わたしがやると、どうもニワトリみたいになるやつ。

ダウンとアップ。

上手くなりたいチュー音譜












お気軽にお申し込みください🎵
無料カウンセリング募集中

詳細・お申込みは
鉛筆こちらから

現在
10月 募集終了しました。
11月4名様)募集中です。


オープンカウンセリング【10/12 栃木】

〇日時  10月12日(土)
       14:00~16:00
〇会場  宇都宮市総合福祉センター
http://www.utsunomiya-syakyo.or.jp/access/index.php
〇参加費  お気持ち金
〇募集人数 4人
お申込みはこちらからクローバー


オープンカウンセリング 【11/9 栃木】

〇日時 11月9日(土)
      14:00~16:00
〇会場 宇都宮市総合福祉センター
http://www.utsunomiya-syakyo.or.jp/access/index.php
〇参加費  お気持ち金
〇募集人数  4人
お申込みはこちらからクローバー