こんにちは。

心屋認定カウンセラーのふみみです。


今日はきよみのオープンカウンセリングに行ってきましたおねがい




きよみきよみ~ラブラブ

同期が3人集まり、

きよみを撮りまくるカメラ





きよみは誰に対してもあったかい愛を

くれる人。





わたしも相談させてもらいました。

わたしは何かというと

「怖い」

を感じてしまう。




きよみのあったかくて

飾りのない声で

「怖かったね」

「すごくがんばってきたね」

と言われると





マスターでさんざんやったはずなのに

また涙が止まらなくなって

まだ自分の中に

「怖かった」

がたくさん残っていることに気がついた。




「怖がりのままでいい♡」

っていう魔法の言葉を最後にもらって




超怖がりの自分と一緒に、

このままで進んでいこうって

思えました。



きよみは、今までカウンセラーとしての活動もしてきているし、

お茶会も開催してるし、

やっぱり落ち着いた安心した雰囲気の

オープンカウンセリングだったラブラブ




終わったあと、茨城県で有名な

サザコーヒーにコーヒー




きよみがごちそうしてくれた~ラブ

きよみラブラブ

今日は何から何までありがとう音譜音譜




ランチはミユ音譜

きよみに教えてもらった和食屋さんで。

おしゃれで、お料理もすごく美味しかったラブ





ゆーこにも会えてうれしかったなラブラブ

とっても癒されて、楽しかった、

きよみのオープンカウンセリングでしたクローバー