こんにちは。

 
心屋認定カウンセラーの
 
ふみみ(まつもとふみえ)です。
 
 
 
心屋塾オープンカウンセリングに登板します。
 
 
 
わたしがオープンカウンセリングをはじめて受けた
 
思い出の場所で開催します。
 
 
 
静かで、空のとってもきれいに見える会議室です。
 
この場所でオープンカウンセリングを受けたことで、わたしは
 
人生がかわりはじめました。
 
この場所でオープンカウンセリングに登板できることが
 
とてもうれしいです。
 
 
心屋リセットカウンセリングの手法で、
 
今の苦しみの原因を探して、もっとのびのびと自分らしく自由に生きられる
 
お手伝いをします。
 
悩みが悩みではなかったことや、自分だけでは気が付けない、思いもよらなかった新しい視点に気づくことができます。
 
 
 
悩みというものは、一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちていきます。
 
ひとりにならないで、頼ってくださいね。
 
 
 
当日、口に出して相談できなくても、
 
その場に居るだけで
 
他の方の話を聞くだけでも大丈夫です。
 
他の方のカウンセリングを聞くことで、自分の悩みが解決することもあります。
 
 
参加費は基本無料(お気持ち金制)です。
 
どうぞお気軽にご参加ください音譜
 

 

クローバー心屋塾オープンカウンセリングとはクローバー

 

1回につき4名程度の方にお集まりいただき、約2時間で 2~3名の方のお話を伺い、

 

その場でカウンセリング・問題解決へのお手伝いをさせていただきます。

 

その他の方は、その様子をそっと見守っていてください。

 

 

自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ

 

(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

 

聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。

 

 

この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。

 

一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます。

 

色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてください。

 

 

定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。

 

終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。

 

頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。

 

 
 
クローバー日時
2020年2月1日(土)
14:00~16:00
 
 
クローバー会場
宇都宮市総合福祉センター  9C会議室
(所在地   栃木県宇都宮市中央1丁目1
番15号)
 
 
クローバー参加費
お気持ち金
 
 
クローバー筆記用具をお持ちください
 
 
クローバー2月1日オープンカウンセリング
 
 
クローバー担当カウンセラー   
ふみみ(まつもと ふみえ)
 
 
宝石白子育ての問題
宝石白親子関係の問題
宝石白ママ友との付き合い方、
宝石白夫婦仲の問題、
宝石白いい人をついやってしまって疲れる
宝石白パニック症
 
→すべてわたしが経験してきたことです
 
 
クローバーこんな方におすすめ
 
宝石白個人カウンセリングに申し込むほどではないが悩みがある。
宝石白子育てに悩んでいる
宝石白夫婦仲、親との仲がうまくいかない
宝石白自分に自信がない
宝石白どこに行ってもひとりぼっちの気がする
宝石白人間関係がうまくいかない
宝石白ふみみに会ってみたい
 
 
クローバー会場(宇都宮市総合福祉センター)へのアクセス