昨日は那須に行ってきた


心屋リセットカウンセラーのふみみです。

(今回の夫婦ゲンカの様子はこちら
↓↓↓





だんなさんとは、

話してないので


わたしが運転車




だけど、高速道路(東北道)って、

空と、山がすごくきれいで、

今は、桜もきれいで。

車も混んでないし、

運転していてすごく気持ちよかった音譜




那須は今、桜が満開だった。




ナビの目的地を


間違って入力していて、


最初違う場所に着いちゃったアセアセ



だけど、


でもその分大好きな「生どら」のお店が


那須にもあることがわかって、


生どら食べてきた照れ








牧場で、ヤギや、いろんな動物と


大喜びで遊ぶ子どもたち







いっぱいの自然を見ていたら、


「もうええわ」



と思った。



だんなさんに


キレられたらやっぱり嫌だけど、


嫌だって言ったところで、


やめられるわけでもないと思う。


わたしも、男の人に強くいろいろ言われると、


怖くなって、


反応して、


わーわー言ってしまう。



お互い同じく、反応してるのかもしれない。



でもだんなさんは、


わたしに好きなこと、やらせてくれてる。


文句言われることもあるけど、


許してくれてる。




楽しいこと考えようと思った。



もう今回の戦いはおしまいでいいや。