なずマス、3、4日目行ってきました。
 
 
毎度毎度の、不安になりながら行ったけど「楽しかった」ですおねがい
 
 
 
マスターコースの始まりの時間にある、何か気づいたことや、言っておきたいことのシェアの時間があるんだけど。
 
 
 
手を上げてシェアする一人一人の話にとても感動しました。
 
 
 
「これを言ったら嫌われるかも。でも嫌われくない。でも」
っていう思いをもちながらも勇気を出して一言一言話す姿を見て。
 
 
 
平気そうな顔してるけど、でも実は弱くてビクビクしながら、精一杯の自分が、すごく勇気もらって。
 
 
 
 
人ってこんなに強いんだなぁ。
 
 
人って。こんなに「相手を傷つけないように」って思いやってるんだなぁ。
 
 
人って、こんなに違うこと考えてるなんだなぁ。
 
 
人ってこんなに強くて明るいんだなぁ。
 
 
こんなに辛いことがあるんだ。
 
 
人ってこんなに優しいんだなぁ。
 
 
 
 
 
すごくたくさん気づかせてもらって。
 
 
 
わたしは今まで「怖かった」し、今もまだまだ弱いけど、
 
 
 
でも
 
 
「大丈夫なんだ。」
 
 
「うれしいなぁ」って。
 
 
 
 
すごくあったかい気持ちになりました。
 
 
 
人の見え方がなんか変わってきたような。
 
 
 
 
マスターコースって、すごい。
 
 
すごいなぁ。
 
なずマスのみんなハート、いろんなことを教えてくれる
 
 
 
なずさん
ちかさん、
しゅーくん、
のぶちゃん、
 
楽しかったです。
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
1日目の夜に行った、夜景のきれいなレストラン、
 
ほんと素敵だったキラキラキラキラ
 

 
みなさん、ありがとうございました音譜