マスターコース、2日目は台風の日だったけど、そのおかげで子どもの行事が中止になっていけることになった。
 
 
台風のおかげで行けたお願い
 
 
とはいっても今日はもう火曜日…。
 
 
マスターコース2日目終わって、もう2日たちました。
 
 
日曜日は次の日朝早かったこともあり、また興奮したのかあまり寝れず、そして月曜日もなんかぼろぼろでした。
 
 
頭の中がぐるぐるぐるぐるずーっとしてる。
 
 
上がってた気持ちが、ドカンと落ちて、またぐるぐる考える。
 
 
マスターコースってすごい。
 
 
学ぶことがものすごく多い。
 
 
わたしは当日には「楽しかった音符音符
 
 
で終わり、
 
 
次の日以降にドカンと落ちるタイプみたいだドクロ
 
 
マスターコースはじまったことで、フェイスブックもはじめることになった。
 
 
はじめてのフェイスブック〜〜UMAくん
 
 
濃いぞ〜。
 
濃いぞ〜。
 
 
マスターコース濃いぞ〜。
 
 
それにしてもなずさんのおっきく包んでくれるみたいな雰囲気、すごい。めっちゃ安心できる。
 
 

 
 
なかなか頭の中が整理されないのだけど、
 
 
どうもわたしはゆっくり脳みそが動くようにできてるみたい。
 
 
自分の自己紹介の動画見せてもらって、びっくりした。しゃべるの、めっちゃ遅い。思ってたより2倍遅い。
 
 
……わたしのペースで、整理していきたいと思います。
 
 
でも2日たって、今日はかなり人間ぽさは回復しましたクローバークローバー