今日、アラフォー女性っぽい人が、1人でハイボールとキムチを目の前にして、うたた寝してた生ビール

 
 
 
その人は、もしかしたらめちゃめちゃ幸せな時間を過ごしてたのかもしれないんだけど。
その人見て、4月終わりに動けなくなってしまった自分を思い出してしまった。
 
 
 
もう二度と病気になるのは嫌だ、わたし。
 
 
 
 
自分の体が言うこと聞かなくなった時思い出したら、きつかったダウン
 
 
 
他の人が当たり前にできること、できなくなったのは本当にショックだったダウン
 
 
 
子どもと自分のいる世界が違う、わたしだけ何もできないって感じた無力感、つらすぎたダウン
 
 
 
 
 
「嫌われるの、怖いよう」
「義理の両親にどう思われる?こわい」
とかいうヨワヨワな気持ち、どうしても出てきちゃうんだけど。
 
 
 
 
でも今までの何回かの勇気のおかげで、体が本当に楽になったキラキラ
 
 
 
 
外にも出れてるし、ご飯も食べすぎるくらいアセアセ食べられてるナイフとフォーク
 
 
 
 
世界は、あんなに冷たいと思っていたのに、なぜかそんなことなくて、本当に世界がかわってきてる感じがする流れ星
 
 
 
 
「うれしいなぁ。ありがたいなぁ。」という瞬間も増えてきたニコニコ
 
 
 
 
 
ビビリだけど、絶対、わたしが進んでる方向間違ってない真顔
 
 
 
 
妙に大きい「中華あんかけ揚げ焼きそば」、バリバリ食べながら確信した。
 

↑なぜか他の料理より2まわりくらいお皿大きかった。
 
 
 
 
仁さんや、みなさんの言うこと、間違ってない真顔!!
 
 
 
 
 
 
我慢するんじゃなくて、勇気だすことをがんばる音譜
 
 
 
やりたくないことはやめて、やりたいことをするぞニコニコ