だんなの妹に、イヤだと思うこと、ラインした。

 
だんなのお母さん、お父さんは、とっても厳格で、「◯◯やるべき!」が強い人たち。
そして、自分にも厳しい分、人の行動にもとても厳しい。
 
 
もちろん、だんなはお父さんお母さんには歯向かえないし、妹にも逆らえない……様子。
 
 
だんなは、あちらの家族には逆らえないけど、でも家族付き合いの問題で、わたしも嫌だという気持ちが大きくなってしまった。
 
 
わたしが思っているより、親戚付き合いが親密すぎる。
血がつながってるからといって毎週末、連絡取り合う必要、わたしは感じない。というか、無理、イヤだ。
 
 
 
だんなはよく
「うちのおとんはめっちゃ怖くて、気に入らないことあると、ボコボコにされた。」と言っている。
だんなの実家に行って感じること。
お父さんの厳しく、怖い感じ。
お母さんの几帳面で、世間体が大事で、いつも身近な親類の悪口を言っている感じ。
妹は家庭持っているけど、お母さんと毎日のように連絡を取っている感じ。
 
 
 
 
 
わたし、あちらの家に歯向うようなことをしてしまった。
 
 
お父さんが飛んできて、ボコボコにされる?
妹がお母さん連れて来て、こっちの親戚関係、全てのわたしの人間関係を壊されるのか??
即離婚か⁉︎
 
 
 
やばい。
 
殺られる滝汗⁉︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも……
 
 
 
 
 
 
 
 
言えて良かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲロー