5月19日

 
TAKAさんオープンカウンセリング
 
 
何階だったかは忘れちゃったけど、とっても綺麗
 
な空が見える部屋だった。
 
 
相談者が2人だったから
 
たくさん話を聞いてもらえた
 
 
TAKAさんは、柔らかいんだけど迷いなくはっき
 
り発言する人で、言葉がまっすぐ入ってくる
 
思いがけず大泣きし、スッキリした。
 
ずっとあったモヤモヤが、軽くなった。
 
 
 
 
でも終わった後、
 
楽しかった…だけではない、
 
うまく表現できない思いで少しボーっとした。
 

 
TAKAさんの強さに反応したのかな。
 
「強くなりたい」と思った
 
 
 
 
TAKAさん、ありがとうございましたニコニコ
リッキーさんに、シャーペン借りて
そのシャーペンが、もう1人の相談者さんと同じという…びっくり
 
すごい贅沢な時間でした照れ