5月12日

 
吉祥寺に、心屋塾初級セミナーに行った。
 
 
講師は深海和代さん(かずちゃん)
 
かずちゃんは、華奢で、でもエネルギッシュで明るい女性だった。
 
ずっと全てを肯定してくれた。
 
いいよ〜。
 
いいよーラブラブ
 
 
 
わたしは、ガチガチに緊張してたし、恥ずかしい悩みを告白したし。
 
思ってたより、時間がずっと長かったし(ちゃんと説明読んでなかった…。)
 
体も途中でダメにならないかも不安だった。
 
 
 
でも最後には、幸せだった。
 
あったかい時間だった。
 
 
 
不安ばかりの毎日だったけど、
これから目指す方向が見えた気がした。
 
 
 
かずちゃん、
ありがとうございましたお願い