mashu&

アメーバアメーバこちらで使用している画像等の肖像著作権は本人及び出処に帰属しこれを侵害するものではありませんアメーバアメーバ

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

よいお年を

大変ご無沙汰してます(^-^)/

気付けば9月から放置のこのBlogですが…
年末のご挨拶に久々に出没してまいりました^^;

今年はJH以外のことで忙しくしていて(笑)
皆様のところにもなかなか遊びに行けずすみませんm(._.)m

BlogはUPしてませんが、今年も二回ソウルに行けたし、他にも楽しいことがたくさんあって
充実した一年でした☆
今年の初めにこんなふうに2010年を過ごすとは
思っても見なかったけど(笑)

まさかのゴムシン逆さ履き(でしたっけ?)状態の私ですが、
それでも仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

それでは、よいお年を!
새해 복 많이 받으세요( ^_^)/~~~

準備中~♪

あんにょーんmashu&-get.gif
 
 
またまたご無沙汰しておりまーすmashu&-get.gif
まだまだ暑いですが、体調くずされたりされてないでしょうか…??
 
 
私…風邪なのか咳が止まらず、苦しい毎日を送っておりましたダウンダウン
やっと復活してきたので、ただいまあることの準備中でございますmashu&-get.gif
 
 
そう、それは今月下旬に行くmashu&-get.gif旅行の準備~mashu&-o0020002010547146096.gifmashu&-o0020002010547146096.gif
 
 
行きたいところはいろいろあるのになかなか調査が進みませんが、チングに会ったり、おいしいもの食べたり、楽しみでーすmashu&-26_30_10_13006154.gifmashu&-26_30_10_13006154.gif
 
しかも…今回はソウルでセンイルを迎えるという(笑)
 
帰ってきた私は、さらにアジュンマになってるっつーことですが(爆)
 
ソウルにいっぱいパワーもらってきますmashu&-get.gif
 
ではではまた~mashu&-26_30_10_13006314.gif

カルチョジュセヨ~

あにょにょーんですアンニョン


めずらしく今回はまた更新しちゃいます~イエーイ!!



さて、このブログすっかり放置していたので、久々にカスタマイズ??しようかと

ちょっとBGMを選んでたんですけど。。。


最近みなさんVMVoice Mailのおかげさまで、すごくK-POPに詳しくなられてますよね??



私そのあたり全然疎くて、知らないんです。。。←VM聴いてないことバレバレQueenly



こないだ、トンペンになったばかりの学生時代のチングが




「ワンガのノーバディってmashu的にはどう??」




とか突然聞いてきて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




それ、日本語か???



ってこともないですけど、そりゃまーびっくりしました(笑)

とりあえずワンガの存在くらいは知ってましたけどね。。。



結局私の偏った知識では作ったプレイリストが某グループBB関係ばかりになってしまって残念



そこで、VMを欠かさず聴いていらっしゃる?皆さんにオススメを教えていただこうかなと。。。



先日アメンバCさんのところでK.Willさんを紹介されてたので、ちょっとYouTubeを見てみたら

MVに知ってる俳優さんが出演されてたので、リストに加えてみましたo(^-^)o(あ、もちろん曲もステキですよ)

バラエティでのちょっと抜けてるイメージしかなかったのでなんだか新鮮でぷぷ

あのチョンデレラが~!!!って←大阪在住Hさんならわかるはずㅋㅋ




ということで、よろしければオススメをカルチョジュセヨ~お・ね・が・いお・ね・が・い

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>