ご無沙汰しておりますsei






だいぶネットの世界から遠ざかっておったんですが、昨日あたり何件か読者登録やメッセージをいただきまして・・・(←読者登録やメッセージは携帯に知らせてくれる設定にしてる。)   (メッセージありがとうございます!お返事まだ書いてなくてすみませんsei後日書きますので・・・。)、今日久しぶりにアメブロ覗いてみたんですenashika





すると、昨日のアクセス数が・・・





972PV!!!





どうして!??どうして!!???





こんな1か月も放置しちゅうようなブログに・・・?





アクセス解析のリンク元っていうのを見てみると・・・・・






1つのリンク先からめっちゃ来てる♥akn♥





そのURLをクリックすると・・・・・





勝間和代さんの公式ブログだったΣ(・ω・ノ)ノ!!!!





勝間和代さんって、あの人ですよね!あのすごいできる女性っていう人ですよね!!!!!





て言うかて言うか、





有名人ですよね!!!





その勝間和代さんの10月4日のブログに私のこの記事 がリンクされちょったんです♥akn♥





2年前にスタバのソイラテについて書いた記事・・・。





あの記事以降、確かにスタバのソイラテ関連の検索ワードで来てくれる方がちょこちょこいらっしゃって、気になってる方多いがやなぁなんて思ってたんですが・・・。





勝間和代さんも気にしてらしたんですね!





こんな田舎者の私の記事を読んでくれたなんて・・・・・・、光栄です!!





勝間さんの記事から来てくれた大勢の方々にもこの場を借りてお礼申し上げますーーーakn





↑多分みなさんこの記事は読んでないと思うけど汗





あ、ちなみに私、あれ以降ソイラテ飲んでないですsei





おいしかったけど、糖質高そうやしね・・・・。