カノ丸がどっかから(多分うちの母)桃太郎のお話を聞いてきて、私にもカノ丸式桃太郎を披露してくれましたにこ







カノ「むかーし昔、おじいさんは川へしば刈りにおばあさんは川へ洗濯に行きましたー。」







おじいさんも川・・・。仲いいご夫婦ね(笑)







カノ「川から大きい桃がどんぶらこーどんぶらこーと流れてきました。中から可愛い男の赤ちゃんが出てきましたo(^▽^)o」







カノ「桃太郎は大きくなって、エイヤーエイヤーと鬼をやっつけました!」







きび団子スルー!きび団子目当ての仲間たちもスルー!!







カノ「鬼をやっつけた桃太郎は、桃に帰りましたー!おしまい(*^▽^*)」







何もそこまで帰らなくても(´・ω・`)