爽やかだぁ~ | ふみまるの二桁へダッシュなるか?

ふみまるの二桁へダッシュなるか?

結構前にはじめたゴルフ。でも、なかなか脱三桁できません!

なんとか二桁奪取して、安定をしたいと願う、ふみまるのゴルフ日記です。

振替休日の今日は、朝から、涼しくて、秋らしさを感じます。


先日までの猛暑は、なんだったのか?
なんて、思ってしまう涼しさですね。

朝晩は、風も、あるので、肌寒く感じるくらいです。
なるほど、朝晩は、20℃なんですね。


関東地方のお天気は、まずまずの秋晴れでした。
北陸、石川県能登半島は、記録的な大雨で、心が痛む報道が流れています。
心よりお見舞い申し上げます。
地震からの復興途中で、いろいろな所が傷んだままでの大雨は、より一層、被害を広げた事でしょう。
被災された方々は、心が折れてしまう事態でしょう。
日本国民、みんなで、できる事を、応援しましょう。
ソフトバンクの優勝が決まりましたが、能登半島への義援金応援セールとしてほしいですね。
私も、できる事を考えて、行動したいと思います。


ですから、これ以上、大きな地震など、起きないで下さい。
今週は、要注意ですが、
起きるなら、人的な被害のない場所で、震源域で、、お願いします。

さて、今年の夏の猛暑で、疲れが溜まっていたのか?思いも寄らず帯状疱疹になってしまった3日目ですが、
良くなった感じはなく、、
薬で抑えているのか、進展は変わらない感じです。
右おデコの患部から顔面神経痛のように、腫れぼったさが続いています。
ただ、右眼奥も違和感があり、心配なので、明日、一番で、眼科に行こうと思っています。(;´д`)トホホ…